《リアル感想》トータルボディ・チャクラヒーリング (体験談) | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 
 
魂の情熱サポーター、みみこです!
 
 
『みみこ塾』一期生の中で、
ダントツサイキックやべえ女子といえば、
サイキックかなこさんです下矢印
 

もはや、霊能者とか言ってもいいレベル!
 
昨日、
かなこさんの個別コンサルがてら、
「ちょっとやってみてよ」と気軽な感じで新しいメニューのヒーリングをお願いしたら、
 
とんでもなかったっすよ‼︎
 
 

↑昔々のわたしです
 
まず、
首の可動域チェックをしてくれるわけです。
 
私は体がカタイ上、引きこもりの運動不足のただの豚なので、

⇩証拠動画(笑)

 

まったく首が動きませんでした!
 
え、
これ、やっちゃっていいの?
 
ヒーリングだよね?
 
触らなくてもビフォーアフターで違いが出るの?
 
出なかったらやばくね⁇
 
 
先生的にはちょっと心配になりながら、チャクラの説明を受け、エネルギースキャンを受けました。
 
!?!?!?!???!?!?!?!?
 
 
ここで、ですよ!
 
ここ、エネルギースキャンですでに、ヒーリング的な力がビンビンくるんですよ‼︎
 
 
えっ⁉︎
スキャンじゃね⁉︎
今ただの読み取り作業とちゃうの⁉︎
 
なんだこれ、
なんだこれ、
なんだこれ、、、
 
 
申し上げます。
わたくし、ヒーラーでした。
ヒーリングを教えるティーチャー側も、何年かやらせていただいた過去があります。
 
 
だがしかし‼︎
 
いまだかつて、スキャンだけでこれだけビンビンエネルギー出せる人に会ったことがない‼︎
 
ぶっちゃけ、海外に住んでいる私のヒーリングの先生のアホみたいに高いヒーリングをマンツーマンで受けた時などより、よほどビンビンきておったぞよ‼︎
↑動転
 
 
 
それで、
そのスキャンもさっさと終わってだね(早えなマジで)
 
サイキックかなこさんが言った一言に、私は衝撃を受けたぞな‼︎
 
 
「うん、なんていうかな、、どう言ったらいいのか。
 
こんなに左右のバランスが崩れまくっている人を、今まで見たことがないっていうか」
 
 
※おそらく、傷つけないようにオブラートに包もうとした努力を感じた
 
 
仮にも先生に対して(笑)
ちゃんとそこは遠慮なく、セラピストとしての役割を果たしまくっている姿に、好感が持てた(笑)
 
その後、
さらに衝撃は続く。
 
私が子宮の状態が崩れまくっている、と話したところ、チャクラ表をいくつか見せてくれ、
8歳までの幼少期の過ごし方や考え方が、今の私の「存在としての根底」に影を落としていることを教えられ、
 
5歳ではじめて自殺しようと決意した話をしたら、ドン引きされながら(笑)ヒーリングをしてくれた。
 
私がヘルニアで右足の感覚がほとんどないことを伝えた時、サイキックかなこ氏は
「右じゃない、左!」
とエネルギーの偏りが左足にあることを強く指摘。
 
左は過去のエネルギーなのだそうだ。
私の体の左右の極端なアンバランスは、左側、つまり過去のエネルギーがめっちゃよろしくないことを物語っている(これでも3ヶ月引きこもって、かなりクリーニングしたのだが)
 
ヒーリングが始まると、めっちゃ体がポカポカしてきた。
信じがたいことに、ものの数分でヒーリングは終わった!(かなこ氏のエネルギーが強すぎるので、時間の長さは問題ではない)
 
かなこ氏が語ったところによれば、左足に小さな女の子がおり、手を引いて一緒に行こう、と解放してくれたのだそうだ。
 
その女の子には、覚えがあった。
 
だが、その女の子は、
多くのヒーラーやチャネラーに、「みみこさんが将来生む女の子ですよ!」と言われていた。
 
がっかりである。
 
自分の中の小さな女の子を、私はずっとひきずってきてしまったのだ。
 
その前日に「シャドウセルフのワーク」をやったので、このタイミングでの、インナーチャイルド兼シャドウセルフ的な自分の解放でもあったのかもしれない。
 
将来生まれる女の子ではなかったが、私は小さな自分と、再び仲直りして歩き出せたのだと思う。
 

同時に、
どうしてこんなにすごいのを、今までやらなかったのか」とおもったので、ここで本人に文句を言っておく(明日の勉強会で直接言え)
 

 
まだ、かなこさんには言っていないが、ヒーリングを受けたら生理がきた。
 
12月に謎の大量出血が続き、結局貧血で病院に駆け込むことになって以来、実に5ヶ月ぶりの再来である。
 

赤とオレンジのチャクラが弱いと言われて、そこを重点的にヒーリングしてくれたそうなので、
子宮→会陰のバランスが整い、8歳までの死にたいくらい辛かった時期の私も解放してもらい、体がポカポカしている。

 
しかも、ヒーリング後に再度、首の可動域チェックをしたら、めっちゃ首が後ろに向けれた。
 
画面越しのヒーリングが、肉体にめっちゃきいていた。
※しかも、私のはお試しなので10分かかっていないくらいの時間である。
 
まじ、何者なんだおまえ。
 
そう本人に聞いてみたい。
 
というか、
私もトータルボディ・レインボーチャクラヒーリングを、習いたいと本気で思った(笑)

 
近い将来、
先生と生徒の立場が、
逆転するかもしれない(笑)
 
 

かなこさんの信じられない
ヒーリングを受けてみたい方は、2222円の衝撃価格、明日までにお申込みしておくことを、強くオススメする↓
 
上矢印かなこさんの募集記事
 


下矢印下矢印下矢印体験してみた動画


 
なんかもう、私が宣伝などしなくても、勝手に売れていくくらいすごいので、ヒーラーさん達にも、是非参考に受けてみてほしいです。(本来の価格2万円以上の価値があると思う!)
 

私もかわいい昔のわたしと、仲良く未来を目指すぞ〜チョキキラキラ
 
かなこさん、ヒーリングありがとうございました😊ラブラブ

 

 

 

  魂の情熱サポーター

 

  みみこハート

 

 

  ↓クリックして応援してね♡