【生徒さんの実績】15日で20万円達成!(入塾1ヶ月半の時点) | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 
魂の情熱サポーター、みみこです💖
 
 
 あなたが持っている才能(どんな人にも才能はあるよ‼︎)を思い出し、
オリジナルな自己表現で『喜び♪豊かさ循環』を応援しております🌟
 
 
 そんなスピ系専門起業塾、
1期がはじまって1ヶ月半が経ちました。
 
たった1ヶ月半で、熟成 塾生さんはどう変わったのか!?
 
入塾間もない時から振り返り、見ていこうと思います♪
 
 
 
 ※以下、4月のブログの再掲載下矢印
 
 
みみこ塾1期のKさん。
 
記念すべき1期生でございます♪
 
 
1期だけですが、
完全後払い可能にしているので(出世払い)
 
 
「実は、支払いできないかも!?って、
夜も眠れないくらい悩んでいるのでは?」
 
 
と心配になり、
質問してみたのです。
 
 
私なんか、10代後半〜20代全部
スーパーのおつとめ品しか楽しみがなかったくらい
ビンボだったんですね。
 
 
だからわかるんですが、
お金のことって、辛い悩みじゃないですか。
 
めっちゃ悩み深くなりますよね。
 
 
 
なんだかんだで塾生に
毎日良さげな情報を見つけるたびにメールしてしまっています。
(1期ですから思いもひとしお!)
 
今日も予約システムサイトの一覧と
無料で作れるホームページのリスト送っちゃいましたが
 
みんな鬱陶しがらず
素直に行動できるのが本当に素晴らしいな、と❗️
↑私きっとこれできない←えっ!
 
 
 
それで、
お金が後払いだけど
そこが深い悩みになるようなら
 
これから入塾のメンバーには
とりあえず先に全額払ってもらってから
全額返金保障つけようかなと思って質問したら
 
 
Kさんから
以下のような回答がすぐに来ました!
 
 
 
1期生、Kさんのみみこ塾への想い
 
みみこさん、昨日もありがとうございました!!
楽しかったー。
 
※前日、個別コンサルと早期入塾生の顔合わせしました


質問の件です。

○○(億万長者が行なっている戦略)の件とか未知で刺激が強すぎて湯中りしたような状況です(笑)

私は今月の売上が最低ラインにいるので
(正直、貯金ももうじきなくなるー)
 
もちろん稼げるか不安ですし、受講料も払えるか不安でした。

あと、出来なかったら振り落とされるんじゃないかと(笑)
※1期は、そんなことはしない(笑)

それがしんどそうな波動になってるのかもしれませんが、
私はもう上がるしかないのでございます(*_*)

すごいタイミングでの、みみこ塾なのです!!
本当に救われてるのです。

例えば、
バンジージャンプで足を踏み出すけど怖くて引き返し、
何度も飛べなかった今までなので、
後ろから蹴っ飛ばされた方が良いのです!!
 

結果を恐れていましたが、
やってもいねーじゃんと(笑)

とことん自己対話しますね。

毎日眠くて眠くて寝てばかりなので、ご心配しないで下さい。

ペースが掴めたら大丈夫!!

メールをもらったら
困ったらみみこさんがいる!と安心できました!
ありがとう❤

たくさんの人に元気になってもらいたい!!

笑顔になるお手伝いをしたい!

私は自分の家も欲しいし、
多くの仲間も欲しいし、コラボもしたい!!
 

犬も飼ってないけど、保護犬のサポートもしたい。
イメージがまだ定着してないけど… 

頑張ります!!
よろしくお願いします🎵 


K
 
 
 
そうか〜
 
素敵な夢がいっぱいあるんだな〜
 
 
コロナで、
対面のお仕事(ボディ癒し系)のKさんは売り上げが激減。
 
対面での施術業界は、今本当に大変ですよね!
 
 
 
みみこ塾も、5月からとか、
なんだかへんてこなタイミングになってしまいましたが
 
まさにタイミングは「今」だったんだな!って
実感できたお返事でした。
 
 
リアル+webでも、
お仕事できるように仕組みをつくっていって
大いに自己表現をしながら
たくさんの方をサポートしていってほしいな!と思います。
 
 
webの勉強会をしたり、
みんなが才能を発見して活躍できるよう
 
これからの時代でご飯を食べていけるよう、
 
今の時代に合ったビジネスモデル
 
現代の癒し系リーダーを育成したい!と燃えております!
 
 
 
はじめてなんです〜とか
副業でやりたいんです〜という方には、
 
「0スタートコース」もあるので
お気軽&短期だけのお試しも可能です♪
 
 
これからの時代、
2つ以上のビジネスモデルを持っていることは
安心、安全、心の平安にも繋がります。
 
 
※4月の再掲載ここまで↑
 
 
それで、このKさんというのは、
1期生のかなこさんのことなのですが
 
↓かなちゃん♪
 
すでに今月、半月で、
これまでの月商をゆうに超えています!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
具体的に言うなら、
15日で20万を超えています‼️
 
ということは、
 
かなこさんが今募集している
 
ガーベラ『チャクラ(エネルギーセンター)について学び、セルフヒーリング+他者ヒーリングもできるようになる』ヒーラーコース
 
 
(※現在モニター募集のため、驚異の、超格安‼︎)
 
のお申込みがこれから殺到することが予測され、
 
更に売上は倍増以上になるのでは⁉️
 
と予感しておりますキラキラ

↓受けた人は絶対‼︎講座で技術を習得したい
‼️即効❗️トータルボディヒーリングキラキラ

 
 生まれてはじめて、
他人様のヒーリングを受けて、
心から凄いキラキラと思いました‼︎
(元ヒーラー、みみこさんの体験談)
 
 
ぶっちゃけこれ、私も受けるんですが←単にウルトラ凄いので。
 
まだかなちゃんのヒーリングを受けたことがない方は、是非一度、ビフォーアフター
を実感されてくださいね♪
 
 
 
どうしてこんなにかなちゃんが結果を短期間で出しているかというと、
 
覚悟が違うから
 
だと私は感じています。
 
 
 
おそらく、他の塾生さんは、かなちゃんがサイキックだからだと思っていると思う。
 
でも、
それだけが理由ではないと、私は知っている。
 
 
かなちゃんは、
うちの塾がはじまってすぐ、後ろの人(光のサポーター)に厳しいことを言い渡された。
 
 
すごく泣いたと思う。
 
パニックになるくらい、
かなちゃんの心や、生き方の軸、たったひとつの安らぎの場所を、『切れ』と言われた。
 
1番大切に、そっと大事にしてきたものを、捨てろと言われた。
 
それは、おまえの弱さになるからと。
 
image
 
ひどいと思った。
 
私は、それを伝えるのも辛かったし、かなちゃんに『それはひとつの意見だから、従うとかではなく、決めるのはかなちゃんだ』と言うのが精一杯だった。
 
↑実際、みみこさんは天使の言葉をよくボイコットする←えー
 
 
でも、かなちゃんの本当に凄いと思うのは、本当にそれを、『切った』んだよね。
 
 
辛かっただろうし、それは私などには遥か想像もできない痛みだったと感じる。
 
 
それでも、それが、かなちゃんの選択だった。
 
それから、かなちゃんの後ろのサポーターが、めちゃくちゃ生き生きしている。
 
フルパワーを発揮する用意をはじめている。
 
実はまだ、ウォーミングアップをしている。
 
だから、まだまだ、こんなものではないという確信がある。
 
image
 
前に塾の全体勉強会で、かなちゃんが言っていた。
 
『私もそれで、捨てたものあるし』
 
その時、その痛みを、誰も理解できなかったと思う。
 
その言葉の重みが、私にだけ、重く伝わっていた。
 
血の繋がらない他人を、助けたい。
 
本気度を問われ、
時に、何かを秤にかけなければならなかった。(ちょっと古いエネルギーのやり方だけど、かなちゃんの後ろの人の気質だ)
 
かなちゃんの成功の裏に、めちゃくちゃ深いドラマがあることを、誰も知らない。
 
 
知らないで、嫉妬なんかすんな。
 
かなちゃんが捨てたものは、お金なんかとは天秤に乗せられないくらい、大切な大切なものだったんだ。(私はハワイに行く前から、かなちゃんがクライアントさんだった頃から、それを知っていた。書いていると泣けてくる)
 
痛みすら振り切って、全力で人をサポートする側にまわった、その覚悟とマインドを、私はまぶしく感じている。
 
 
かなちゃんは、すごい。
 
それは、
全力で人をサポートする‼︎と選択できたマインド、心の強さ、覚悟のことだ。
 
それは当然、能力にも現れる。
 
私は、かなちゃんに、幸せになってほしい。
 
その幸せの形は、全力で走り続けた後の、未来のかなちゃんだけが知っている。
 
 

そんなかなちゃんだからこそ、本当に多くの人を『長い痛みと、思い込みの終わり』に導けると思う。

 

相手を変えない。

自分で気付き、勝手に変わる。

自分で大きな気付きが起こる、的確なヒントをくれる人です。下矢印乙女のトキメキ

私が告知や宣伝などしなくても、すでに講座のお申し込みが入っていて、毎回すごい気付きのご感想がたくさんある。
 
よかったら、読んでみてください。
 
 
それは、最初の「切断」により、より深まったし、他に道がなくなった、ということでもある。
 
『この道で、飯を食う』
 
それだけの覚悟と決意と、全力の奉仕から、始まる道。
 
最初はやはり、全力なのだ。
 
泣いても笑っても、全力なのだ。
 
超えてきたもの。
それが、数字に現れているだけ。
 
まだまだ、まだまだ、上に行く。
 
みんなを解放しながら、かなちゃんも幸せリーダーシップを発揮していくと思う。
 
image
 
『みみこ塾』に入るまで、web集客などしていなかった。
 
集客ブログなど、書いたこともなかったかなこさん。
 
 
たった、1ヶ月半。
 
エネルギーとしての対価を受け取る。
 
それだけの肝が据わった覚悟を、いつもかなこさんから感じている。
 
かなこさんの個別コンサルは、もう質問すらない。
10分もかからないで終わる。
 
波に乗るって、そういうことだ。
 
頭で考えないって、そういうことだ。
 
覚悟。
 
私はみみこ塾がはじまって、かなこさんからそれを学んでいる。
 
うちの塾に入ってくれて、ありがとう!
 
あと9ヶ月、まだまだ上に、一緒に昇っていきましょう!
image
↑これは未来のかなちゃんのイメージです☆(みみこ・絵)
 
すべての生命の冠に、幸あれ!
 
 

 

 フォローしてね

 

みみこ塾2期は、

来月7月スタート!

お気軽に個別相談に来てね♪

 

ハートお申し込み・詳細の確認下矢印

星こちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 

 

↓クリックして応援してね♡

  

 
 本日もお読みいただき、

どうもありがとうございました😊