失敗だと思っていたことは、全部成功だった‼︎ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

いつもブログをお読みいただき、どうもありがとうございます

今日は、意識がクルッと変わるようなお話です。
私の体験談とともにご紹介していきます。
お時間のある方は、よろしければお付き合いくださいませ


長い人生の中で、人は「失敗したなぁ」と思うことや、「後悔しているよ」と呟いてしまうことが沢山あるのではないかと思います。

でもこれらの体験すらも、全部必要で起こっているんですよね。
本来、人生には失敗や後悔ってないのです。
それは、ただ表面的に損した感じがしているだけで、魂的には「大成功」なのです!

どうして魂的には大成功なのかというと、
魂のゴハンは「体験」だからです。
もう懲り懲りだ、二度とこんな体験したくない!と思う「ひどい体験」ほど、あなたを進化させるギフトであったりします。


直近の私の体験談からシェアしますと、
今月から、家賃と生活費が発生しました。
海外留学から帰ったばかりで文無しです。
おまけに、フリーターの叔母を雇用しています。毎日朝から朝まで働いても、個人事業主ゆえ、吐くほど金銭的不安でした。

そこで、あるフリマアプリに手を出したのです。
ええ、噂のフリマアプリです。
ちょうど断捨離中だからちょうどいいやと浅く考えていました。
結果は散々でした。
荒らしなのか嫌がらせなのかただのミステイクなのか、購入→キャンセルの連続で、結局何一つ売れず、発送準備をしていた封筒やら備品が無駄になっただけでした。
(私の引き寄せの問題で、フリマアプリさんは悪くないですよ。とても素敵な循環サイトさんだと思います)

私は数日でフリマアプリから撤退し、自分と対話をはじめました。

「どうしてこんなことになるんだろう?この現象を通して、私は何を学べるのだろうか?」

ハートの領域で起こる感情は、潜在意識とも結びついています。
心の情動(怒り、悲しみ、喜びなど)とは、顕在意識(現実で起こり体験すること)に対する潜在意識からの反応でもあります。

つまり、この場合、私の無意識(潜在意識)は、フリマアプリに出品するのが嫌だったのですが、思考は「少しでもお金に変えよう」と現実への不安から行動を起こさせ、結果、潜在意識が「申し込み→キャンセルのループ」という引き寄せを起こすことによって、「私はフリマアプリではなく違うことで奉仕したいんだ!」と主張してきた、という気付きに繋がりました。


フリマアプリは失敗だったという思いと体験から何を学べるか考えてみる
                   ↓
やってみたことで、自分には向かないと気付けた
                   ↓
不要だけど使えるものは寄付などにしたいというハートの望みがわかった(ポリオワクチンに寄付をしました)
                   ↓
お金が目的だと幸せになれないと気付けた
                    ↓
不安にアクセスせず、できることを精一杯やっていこう!という気持ちの切り替えができた 
                     ↓
抱え込みすぎず、自分のキャパとも相談することを覚えた
                      ↓
今回の体験は失敗ではなく、沢山気付けて大成功だった!

            ↑噂のジャムもやって来ました

いろんなことがありますが、考え方次第なんだよ、というお話でした

魂というのは、体験するのを目的にこの世界に来ています。
人間というのは、進化することが生きる目的です。
外神様は、私達が喜びを生きることを望んでくれています。

私達の中には、世界を創造してくれた神様(外神様)のわけ御霊(神のエッセンス)が入っています。(それは魂の光となっています)

そして、私達は、投影の法則で、潜在意識がこの現実を創造し、様々な出来事を引き寄せることを知っています。

「引き寄せ」って楽しくてワクワクなことばかりが起こると信じている方もおられるかもしれません。それはそれで素敵で素晴らしいことです。
なぜなら、信じていることを潜在意識が引き寄せるからです。

ですがもし、失敗したなぁ〜とか、後悔しちゃうよ、というような体験を引き寄せた場合も、チャンスなのです‼︎
むしろ、ワクワクや明らかな成功よりチャンスなのです!
なぜなら、潜在意識が体験と感情を通して、「そっちじゃないよ、考え方と行動を変えなさい」と、わざわざ教えてくれているからです‼︎

私の場合は、フリマアプリ失敗体験(それを通して気付きとチャンスに変えたので、大成功体験)を通して、

もう自分の才能で食べていくしかないんだ‼︎

という、なんだかメラメラと燃立つやる気が湧き、ぐるぐる頭で考えていた悩みが消えて、新しい方向(ずっとやりたかったけど自信がなかった方向)にギュインっとシフトチェンジできたので、この体験は素晴らしい後押し、天のギフトとなりました。




引き寄せ(起こること)に失敗なんかあるもんか!
どんなことでも、それは大チャンスと成功なんだ‼︎

と、私は思っているので、フリマアプリで起こった全てのことに素直に感謝して、アプリを削除しました
例えばこれが違うアプリやサイトでも、同じように潜在意識が引き寄せて教えてくれたと思います

もし、自分を許せないとか、人を許せないという体験をしておられる方がおられたら、考え方と行動を変えるチャンスであり、やがてそれは、でっかいギフトになるのかもしれません 

私も、生きるのが死ぬほど辛かったから精神世界を学べたし、中学でいじめにあって学校にほとんど行けなかったから海外で生きた英語を学びに行こうと思えたし、祖母が認知症になり寝たきりになったから、約10年ぶりに実家に帰ってこれました。
ピンチはチャンス、この世で起こることはみんなギフト!と、今では考えています

ピンチが来たら、必ずそれは、でっかいチャンスです!


チャンスきた!と思ったら、必死に〈脱皮〉しましょう‼︎

「目先のことを考えていたちっちゃい自分」からの脱皮です!

高く広い視野で、客観的にみて、意識も拡大するのです‼︎


ピンチはチャンスにひっくり返すもの!

チャンスは生かすもの!


あなたは大成功のカタマリです‼︎

あなたはスゴイ‼︎

信じきれば、全部真実になる‼︎

これ具現化の基本!



↑今年は300年に一度の年!
あなたもフルに活用して、望みを叶えてみてはいかがでしょうか