先日の日曜は大阪梅田蔦屋書店様で

いつもお世話になってます海部舞さんの新刊

『星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!』発売記念トークイベントにゲスト登壇させていただきましたキラキラ

 

カメラの気配にカメラ目線で(笑)

 

イベント自体が午前9時からでしたので

下品になりすぎぬよう気をつけましたwww

 

しかし、運命のパートナーとの出会いは自分だけではなんともできない問題です。

私は常々、女性は花ですからあなたらしく咲いて

ミツバチである男性に見つけてもらうのが一番!と思っています。
 

美しい花、かわいい花、いい香りのする花、華やかな花・・・

自分らしい花のような笑顔と言葉を振りまきまくって、

その花の魅力や香りにミツバチのように惹き寄せられてきた男子の中で

あなたが直感で一番いい人と思う人を選べばいいと思ってます。

(そのためには人を見る力をつけるのが最重要!)

 

自分とういう花がどんな色形でどんな香りでどんな咲き方をするのかを

星をみたらだいたい分かる。

ね?星って便利で使えるツールでしょデレデレラブラブ

 

いつ行っても景色も内観も美しい蔦屋書店様ですキラキラ

 

世の男性が結婚に夢が見られず、避けているような感じもありますね。

結婚したら、稼いできたお金は奪われ、自由時間も奪われ、挙句の果てに休みで家にいたら

主人在宅ストレス症候群で病名にまでなってるとかw

そりゃ誰だって夢見られないような気もしますw

 

世の中を変えたければまず自分からです。

結婚したら今よりもっといい人生が展開することを身で表して信じさせてあげることから始めるしか無いとも思います。

 

私はパートナーに何をしてあげられる?

どんな楽しみを提供できる?

困ったときは見返りなんて考えずに助けてあげられるかな?

存在してくれてることに毎日感謝できるかな?

彼にワガママを言ってあげて叶えさせてあげてたくさん喜びを伝えて彼に自信をつけてあげられるかな?

どんな時もため息ばかりでなく、笑顔を見せてあげられる?

 

そういう事をわかって意識してやがて無意識レベルにまで落とし込めてたら

きっとミツバチくんはその周波数を嗅ぎつけて見つけに来てくれますよキラキラ

 

素敵な仲間たちとラブラブ

 

そして名古屋の後藤佐知子さんから素敵なお花が!

しかもメッセージまで!

image

向日葵のような笑顔で照らし続けていきますわ♡

 

舞さん、改めて出版おめでとうございます。
SBクリエイティブの担当編集の木村さんもお世話になりました。

会場にお越しくださいました皆さまのこれからの幸せな対人関係をお祈りしていますきらきら!!