ご訪問ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
 

すみません

ゴールデンウイーク(以下GW)中に

書きたかったのですが

石川県で地震が発生して

さすがに不謹慎で書けなかった話です。

 

のブログの性質上笑い話になっています。

頭にくる方ごめんなさい

回れ右をお願いします。

(o*。_。)oペコッ

 

 

自分でウオシュレットを交換しようとして

部品が足りず突然の断水に突入した話

 

↑ホームセンターでお取り寄せになると言われた部品を

Amazonで検索するとありました!!

 

これ↓です!!

 

 

↑トイレ内の水道の使わない配管をふさぐふたです。

直径は1円玉程度の本当に小さな部品ですが

これがないと使わない配管から水が漏れます。

 

ウオシュレットの交換をしていたのは

ちょうどみみちゃんが帰ってきたこの日↓

 

都会までみみちゃんを迎えに行った車の中で

 

「部品↑がないからトイレの水道の配管から水が漏れるので

水道の元栓を開けられない。

 

だから、水が使えない。

 

当分ご飯は外食かお弁当になる。

お風呂は日帰りの温泉に行こう。」

 

と言うとサクッとAmazonで検索して

注文してくれました。

 

みみちゃん、Amazonプライムの会員なので

翌日には部品が到着して

ウオシュレットの交換も無事終了しました♪

\(^o^)/

 

地方の田舎のホームセンターでは

お取り寄せで10日から2週間かかると言われた部品が

注文した翌日に到着しました!!

 

Amazon最高です!!

\(^o^)/

 

 

 

に続きます♪

(^^)