ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

ブログネタがないので

親ばか過保護選手権3連覇中の

我が家の親ばか話です♪

 

今年最後?の笑い話

今年1年のあんなこと、こんなこと

全部笑い飛ばして締めくくりましょう♪

 

 

みみちゃん県の会社に就職して

一人暮らしをしている

我が家のかわいいかわいい一人娘

みみちゃん♪のクリスマスの深い悩みの話

 

みみちゃん♪のさらに深い悩みの話

 

↑からの続き?

おまけです♪

まずはこちらからどうぞ♪

 

クリスマスのスーパーで深い悩みに襲われながら

 

みみちゃんがたぶん作った我が家のピザトーストのレシピ?です♪

 

めちゃくちゃ手抜きのピザトースト

そんなものレシピと違う!!

なんてツッコミはなしで。

(^^;

 

 

用意する物

食パン

ケチャップ

 

とろけるチーズ

スライスチーズでも

ピザ用チーズでもお好きなものを

 

お好きな上にのせる具材

ベーコン?

ウインナー?

みみちゃんはどちらにしたのだろう?

両方のせると豪華ですよね♪

 

ピーマンのスライス

玉ねぎのスライス

そのほかお好きなものを♪

 

気づかれました?

ピザソースなんて高級なものは使いません♪

我が家のピザトーストはトマトケチャップです♪

<(`^´)>

 

奮発してピザソースを買っても使い終わらないから

(^^;

 

 

作り方

1.

食パンに好きなだけトマトケチャップを塗ります♪

 

2.

トマトケチャップを塗った食パンの上に

とろけるチーズを好きなだけのせます♪

 

3.

チーズをのせた食パンに

具材を好きなだけのせます♪

 

4.

オーブントースターにアルミホイルを敷いて

アルミホイルの上に食パンをのせて焼きます♪

焼き加減はお好みで♪

 

チーズや具材をたくさんのせると

具材に火が通る前に

パンが焦げますので

ご注意を♪

 

朝食に食パンを食べるお家なら

冷蔵庫の中に入っているもので出来ちゃう♪

超いい加減レシピ♪

 

でも、これがみみちゃんの言う

ピザトーストなんですよね♪

(^^;