ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

ブログネタがないので

親ばか過保護選手権3連覇中の

我が家の親ばか話です♪

 

今年最後?の笑い話

今年1年のあんなこと、こんなこと

全部笑い飛ばして締めくくりましょう♪

 

 

みみちゃん県の会社に就職して

一人暮らしをしている

我が家のかわいいかわいい一人娘

みみちゃん♪のクリスマスの深い悩みの話

 

↑からの続きです♪

まずはこちらからどうぞ♪

 

クリスマスにスーパーでお買い物中に

とっても深い悩みに襲われて

に電話をかけてきたみみちゃん

 

みみちゃん母親への信頼は絶大なもので

さらにもっと深刻な悩みの相談を受けます。

 

 

 

「ねぇ、お母さん、

うちの冷蔵庫に

ケチャップあったっけ?

(・・?

 

 

「え?うちの冷蔵庫?

うちの冷蔵庫にケチャップあるけど?」

 

 

「ちがう!!

私の家の冷蔵庫!!

 

今日、ピザトースト作るから

私の家の冷蔵庫に

ケチャップあったっけ?」

(・・?

 

 

笑ってはいけません。

( ´艸`)

 

みみちゃんは真剣に悩んで悩んで

に電話をかけてきたのです。

 

みみちゃんは真剣なんです。

 

とっても悩んでいるんです。

 

なぜなら、みみちゃんは筋金入りのケチ子ちゃんだから。

 

ケチ子ちゃんにとって

家の冷蔵庫にケチャップがあるのに

もう1個買うなんてそんなもったいないこと

絶対にできないのです。

 

なので、ケチ子ちゃんの真剣な悩みに

優しい母はこう答えました。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、皆さん、ご一緒に♪

 

 

 

 

 

「知らんがな。」

 

前回、みみちゃんの家に行ったのは10月です。

覚えているわけありません。

( ´艸`)



みみちゃんが作ろうとした

ピザトーストのレシピを



に続きます♪