ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

ブログネタがないので

親ばか過保護選手権3連覇中の

我が家の親ばか話です♪

 

さぁ、今年1年の

あんなことやこんなこと

笑い飛ばして1年を締めくくりましょう♪

 

 

みみちゃん県の会社に就職して

一人暮らしをしている

我が家のかわいいかわいい一人娘

みみちゃん

 

年末に帰ってくるので

クリスマスはいつも帰省せずに

自分の家に一人ぼっちです。

 

今年のクリスマスは土日だったので

一人でクリスマスを楽しむらしく

お買い物中のスーパーから

電話をかけてきました。

 

みみちゃん母親への信頼は絶大なものらしく

いつもお買い物中に悩むと電話をかけてきます。

 

今回も

と~っても深い

難しい悩みでした。

 

 

 

 

「ねぇ、お母さん

ピザトーストにのせるの

ベーコンが良いと思う?

ウインナーが良いと思う?」

(・・?

 

 

笑ってはいけません。

(笑)

 

みみちゃんは真剣なんです。

 

「ウインナーにしたら?

ウインナーなら余った分は

お弁当のおかずになるよ。」

 

 

「う~ん、でも、

ベーコンのほうが美味しいと思うの。」

 

 

「じゃぁ、ベーコンにしたら。」

 

 

「でも、ベーコンの余った分の使い道がないの。」

 

 

「パスタでもシチューでも

好きにすれば良いじゃない。」

 

 

「パスタもシチューも自分で作るの

面倒くさい。」

 

 

「じゃぁ、ウインナーにしたら?」

 

 

「でも、ベーコンのほうが美味しい。」

 

(-_-#) ピクピク

 

「じゃぁ、ベーコンにしたら?」

 

 

「でも、ベーコンは余ったら使い道が。」

 

(-_-#) ピクピク

 

 

優しい母はとうとうしびれを切らして

こう答えました♪

 

 

さぁ、皆さんご一緒に

 

どっちでも好きな方にしなさい!!

 

 

 

さて、これは次に続く

深い深い悩みの前振りです。

 

 

みみちゃんのさらに深い悩みは

 

 

に続きます♪