自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね






大阪は海に面しているけれど、

そのほとんどが埋立地で、海と遊べる海岸はほぼなくて。


そんな大阪で数日間、過ごした後に京都で予定があって、お出かけ🎀


京都御苑が近くにあったので、そこの樹々と遊ぼうと思ってたら…


鴨川を発見✨✨


まず、水✨✨✨



まず、水に浸からないと✨✨




って、私は河童なのか???


…ハープを奏でているから……希望としては人魚になりたいけど😂


川に浸かれるところを探し、足をつける。



もうね〜足から『氣』が充電されていく感覚がすごかった🎉🎉🎉



長野県白馬に3週間いって、つくづく感じた。

そこにいるだけで「氣」が充電されていく。

世間ではマイナスイオンって言うのかな😊


樹々がある。

それだけで「氣」は充電される。


大阪にも樹々はあるけどね、圧倒的に数が少ない。

人の数に比べて、樹々の数が少ない。


大阪で「氣」の充電が十分に出来ていなかった私は

鴨川の水から「氣」を完全充電してもらった✨✨



白馬の川に比べると見た目の綺麗さは全然違うけどね、

鴨川にはたくさんの いのちが住んでいる。

アメンボさんとか鯉とか蛇さんにも遭遇したな。


その いのちのエネルギーはトーラスの氣の流れとして、私に入ってくる✨



アレックスグレイさんの作品


トーラスとは

頭上から会陰へ流れる「氣」であり

会陰から頭上へ流れる「氣」。


この氣の流れが地球に住まう全ての いのちにある。

もちろん、地球そのものもこのトーラスの氣の流れがある。


この いのちの氣をお互いに流し合いながら、お互いに影響し合いながら、

地球に住まういのちは生きている。



人類以外は…



人類はこの氣の流れを知覚できなくなってると思う。


樹々がトーラスの流れで出してくれている「氣」が知覚できない。

森に住む いのちが出している「氣」の流れが知覚出来ない。


だから、人類は森を壊す。壊せるようになってしまったんだと思う、



樹々か出している「氣」が分からないということは

樹々の いのちが分からないということ。


森に住む 虫や動物の「氣」が分からないということは いのちが分からないということ。


だから


人は自分の いのちもわからない。



いのちが分からないんだもの。


その いのちを生み出す『性』も分からなくなるのは当たり前なんだ。


前は性が分からないから生が分からないんだと思ってたけど、逆なんだな。



裸足になる。


それだけで、草の いのちか分かる。

水の中に住まう いのちが分かる。


氣持ちいい。

「氣」の持ちがいいのは


草の いのちの氣か体内に流れたから。

水の中に住まう いのちの氣が流れたから。


そして、私のいのちの「氣」も草やアメンボに流れていくの。


全ての いのちの氣は循環している。


私もその循環の一員🎀




この循環している いのちの氣持ち良さを体感すると

その いのちを生み出す『性』の捉え方も変わると思う。



セック スレスや不妊治療

これらをこの いのちの氣の観点からみてみると

意識か変わるんじゃないかな😊


問題意識が変わるというかね。

ここ、問題じゃなかったってね。


本質から変えていけばいいんじゃないかな🎀




一つ前の記事の反響があってね。

いのちの大切さが分からないと。



それもね、

日々、常に!与えられている いのちの氣を知覚できれは


氣が流れあって、影響し合って、


生きている!


ということが分かれば、解決するんじゃないかな🎀


性に対する根本的な誤解がある。


それを解きたい、



それにはまず


いのちを知ることから。


自分以外の いのちの氣の流れを知覚することから。


知覚とは視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚て捉えること。



地球そのものと

地球に住まう全ての いのちの氣が常に!

循環してる。影響し合っている。


いのちの素晴らしさ


生きていることの素晴らしさ



そこに目覚めれば


性の素晴らしさが分かるようになる。


性で抱えていた問題が問題でなくなる。


 



いのちの素晴らしさ


性の本質を知るためのリトリートをします🌱


日程、詳細などお待ちください😊


関連記事



最新のインスタライブは夫婦のコミュニケーションについて✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤