自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





原付バイクをノーヘルメットで走る若者を見かけ悲しくなった。



『いのちを大切にして』


愛されている実感


それがあれば、そんな危ないことしないよね。



子育てに正解はないと思う。


ないと思うけど、もし、正解があるとしたら


子どもに


愛してるよ


が、伝わっているか。ということなんだと思う。



まず、愛がないと体内に別の人を入れれない。


すごいことだよ。体内に自分以外の人の體を入れるって。



だから、


生まれた。


という事実だけで



愛されている。



という証明だ。


私には27歳の娘と24歳の息子がいる。


娘は完全母乳で育て、思う存分、抱っこして育てた。

だから、


私自身


愛してる 


ということを伝えれたと満足している。


だから、


娘にも


愛している



ということが伝わっていると確信があぅた。



一方、息子は

生まれてすぐ保育器に入り、抱っこが十分に出来ず、母乳の出もよくなくて、生後数ヶ月でミルクになった。


なんだろう…


母乳をあげれなかったという罪悪感。



母乳をあげれなかったというだけで持ってしまう罪悪感。


悲しみもあったと思う。


悲しみが大きかったんだと思う。



だから、


私自身が


愛してると存分に伝えれなかった。


という思いが残った。



だから、


息子にも


愛している


と伝わっていなかった。



息子が中学生になったとき

友達とトラブルになり

その友達は授業が終わった瞬間に息子に殴りかかり


眉間にパンチ。

頭を抱えたところへ

膝でさらに眉間を2回蹴った。



息子は鼻を骨折した。




私ね、ケンカはいいと思ってた。

怪我することもある。


けどね、


眉間は急所。



急所だけを狙う。



これ、本当に危険なこと。 


死んでしまっていたかもしれない。


ここに私はいかりが湧き上がった。




息子に言った。



あんたのいのちは人に殴られるような いのちじゃない!


いのちをなめんな!


人に殴られて、いい訳ないやろ!!!


自分を大切しろ!


私はいのちをかけて産んだんだ!


いのちをかけて、育てているんだ!


そのママのいのちもなめんな!


いのちを大切にしろ!!!


いのちをなめるな!!!!!


と、腹の底から叫んだ。




そして、相手の友達にも道で偶然、会ってね。

謝ってきたから、その友達にも言った。


息子と言ったのと同じように。



いのちをなめんな。


あなたのその手は人を殴るためにあるんじゃない!


人を殴るために生まれてきたんじゃない!


あなたのお母さんはいのちをかけて、あなたを産んだんだ!!!


そのお母さんのいのちもなめんな!


お母さんはいのちをかけて、産んで育てているんだ!


いのちをなめんな!!


自分を大切にしろ!!!


と、腹の底から叫んだ。




感情の怒りではなかった。

腹の底から怒りが出た。


いのちをなめるなと!


それが息子に伝わった。


あなたを愛している


ということが伝わった。


そこから、息子は安定した。


愛しているのにそれが伝わっていない。

その悲しみが私からも消えた。




あなたが生まれてきた。


それが


愛されている



という証明だ。



どんは環境で育ったとしても



あなたが生まれてきた。


今!生きている


という事実が


愛されている


という証明だ。



そう思えないのは誤解が生じているだけ。



誤解したまま時間を重ねないで。




まずは


誤解なんだ。


ということを受け入れるところから。



そして、子宮を思い出そう。


あなたを愛してくれた


この世に生まれる前から愛してくれた母の子宮を思い出そう。


そのお手伝いを音靈ハーブを奏でることでするリトリートを企画していきます🌈🌈🌈


日程など詳細をお待ちください😊








最新のインスタライブは夫婦のコミュニケーションについて✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤