自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





他人の評価がなくても、やる。

お金にならなくても、やる。

やめろと言われても、やる。



そういうこと、ありますか?🌱



私にはあってね、


それはその景色の中に立っている自分がどう見えるか✨

これを十代の頃から考えてました。

「景色の中」がポイントで😂

なので.、ヘアメイクやファッションには無頓着😂



具体的には

友達と待ち合わせをする。

そこでどこに立っていれば、自分が美しく見えるか…と考えていたの。


大阪の殺伐とした駅改札付近でどこに立っていれば、美しくみえるか!😂


だから、当然、ゴミ箱の横に立つなんてことはしないし、派手な広告ポスターの前には立たない。

お花のポスターの前に立つ🥰


カフェでの席選びも

友達から見て、その景色の中の私が調和して見えるのかどうかが重要で。



殺伐とした街中でそんなことをしていたのでね、

元々、美しい自然界の中で

どこに立てば、その景色の中の自分が調和するのか

どこでハープを奏でると絵になるのかを

探すことは簡単なのだ🌱



その景色の中で

自分がどのように映るのか。



誰からも評価されなくても

お金にならなくても

やめろと言われても絶対にやる。


当たり前にやっている。

無意識にやっている。

けど、信念はある。


それが私の場合


その景色の中で

自分がどのように映るのか。


ということ。


…ハープを奏でるということではないのね😂

まぁ、ハープさんと出会ったの三十代後半だからね。


ハープさんと自然界の中にいくようになってからは

自然界と調和する服しか着てない。

だから、柄物は着ないね。


さらにここ数年はより自然界の中に自然な姿で映りたいから

氣が巡る姿勢にしたり、

骨で立つみたいなことを練習したり



…割と徹底してるね😂😂😂


そのおかげで音色はどんどん良くなっていってるのだから、


誰からも評価されなくても

お金にならなくても

やめろと言われても絶対にやる。


当たり前にやっている。

無意識にやっている。

けど、信念はある。


これが軸になるんだろうね🌱


この軸に氣付いたのはつい昨日なんだけどね😂


氣付いてような無かろうが

勝手にやり続けてるから問題ない😂




その景色の中に

自分がどのように映るのか。

 

これ、人の目を氣にする。
と言うことではないんだけど
ニュアンス伝わるかな😅


実際、人の目を氣にしてたら
都会の真ん中で、このような写真は撮れない↓


自分がいる景色の中で

調和した存在でいたい。


って、ことなんだな🌈


だから、ハープの音色にも反映される🌈



軸がハープではないんだという驚きと

その軸がハープの音色を美しくしてるという流れに感動🥰



そして、私のもう一つの軸が性なんだな。


十代の頃から、

性は神聖なものだ。

人間がする行為の中で一番美しいのがまぐあいだ。と思っていた。


誰になんと言われようとここは変わらない。



まさか、人さまにお伝えすることになるなんて思ってもみなかったけどね🌱



そして、そして

さらに紐解くと私の軸はもう一つあった✨


それは哲学が大好きということ🥰


何かに疑問を持ち、答えが出るまで考え、答えが出たら次はどう表現してら、人に伝わるかをさらに考える✨


これもやめろと言われてもやめない😂

人から評価されなくてもやるし、人に伝えたがる🥰

そのツールの1つとして、このブログがある🥰



軸と軸は勝手に合わさるんだね🌈



なんか、私の軸は

ハープ✨✨

性✨

生と死✨


と、思っていたけれど、その中にさらに芯となる軸があったんだね。




結局、


誰からも評価されなくても

お金にならなくても

やめろと言われても絶対にやる。


当たり前にやっている。

無意識にやっている。

けど、信念はある。


ここを元に人生が進んでいっている。



この軸に氣付いてなくても勝手に進んでるからいいんだけど


自分の人生を紐解いていくと面白いかも🥰

最新のインスタライブは夫婦のコミュニケーションについて✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤