自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね







むかしむかし。

小学6年生の私の身長は150センチに満たなくて。

中学生になると一気に成長し

中学3年には身長165センチにまでなった🌱


背の順で後ろにいた友達を全員抜き…


みんなが口々に言った。


モデルになったらいいやん♬


友達にも友達のお母さんにも

とにかく、みんなに言われた…


モデルになったらいいやん♬


当時の私はそんな友達の声を間に受けることなく、完全スルー。

なんで、みんなそんなに無責任なこと言うねん!
と思っていたように記憶している。。。


それが今!


どの口が文句言ってんねん!😂


めっちゃ、ポージングして…自撮りしてるやん😂😂😂



ハープちゃんとの写真を撮り始めてから、あちこちで「モデル」をした。

当初から屋外でハープを奏でたり、撮影していたので、(常に絵になるところにいたの😂)


アマチュアカメラマンからは「撮らせてください」

プロカメラマンからは「撮りましょうか?」と

お声がけもらい、

とにかく「モデル」をした😂

仕事ととして依頼も受けていた。

(これ以降の写真は全てカメラマンに撮っていただいた写真です🥰)






ほんまにめっちゃポージングしてモデルしてるやん😂😂😂



他人の声は潜在意識の声✨


と言うことを聞いた✨✨



まさに!

もう超納得!!!


中学生の頃にみんなが口々に言った言葉は

私の潜在意識の声だったんだと

超納得✨✨


一番最近、プロカメラマンに撮ったいただいた写真🥰


中学生の私がこの潜在意識の声に氣付いていたら、私はファッションモデルになったのだろうか?
(中学生の私にはモデル=ファッションモデルしかなかった)


ハープちゃんと出会ってから、開花した。
そんな流れで良かったんだと思うけどね🥰

ちゃんと道しるべは与えられていたんだなあと思ってね。


インスタでフォロワーさんが一氣に増えたのは
ハープを奏でた動画を投稿してからだったように思う。
それも、求められた。
動画がみたいと。

他人さまの声は潜在意識の声✨



私の写真を見て 
カレンダーを創ったら?
写真展をしたら?
そんな他人さまの声も実は潜在意識の声だったんだな。

それを自分でするノウハウも財力もなかったけれど
両方とも、他人さまのお力添えでカタチにしていただきました。







何が言いたいのかと言うと。


他人さまから求められていることをしたらいいと言うこと。


今、あれこれ考えて新しいメニューを創ろうしているけど


まず!

他人さまから求められていることをする!



これ、すでに与えられているものを受け取るということ。



求められているのだから、

受け取ってもらえる流れがすでにあるということ。


求められてもないのに

与えようとしても誰も受け取らない…


考えたら、当たり前なんだよね😅




中学生の頃のモデル案件と同じように

誰からも言われる…求められること



YouTubeしたらいいやん✨



友達からと初対面の方からもとにかく誰からでも言われる。。。


やらない言い訳は山のようにある。

だから、華麗にスルーしていた😅



他人さまの声は潜在意識の声



道しるべは目の前の人を通して、すでに与えられている。

それを、受け取る。
それ、基本なんだな。





さて、YouTubeをやらない言い訳を一つずつ片付けるのに…ストレスが……


まず、チャンネルを創るところから、つまづいております。。。


ネットには丁寧に。本当に丁寧に手順を説明してくれているけれど。


文字がいっぱい書いてる……

としか認識できず。。。


Googleアカウントにログイン。

この一行でもう止まってます🥲🥲🥲



どなたさまか手取り足取りおしえてください😭






中学生の時の「モデルになったらいいやん」の声をスルーしてはいたけれど


それが私の代名詞のようになっている。


まさに!潜在意識の声✨✨





他人さまの声は潜在意識の声。


まずはそれを忠実にやっていれば

次の


他人さまの声は潜在意識の声が届くのだろうね🎀



前は自然界の中でハープを奏でていただけなんだけどね、

今は自分の氣を巡らせながら、自然の氣と循環させながら…奏でているからね、
もちろん、自然界の美しい景色の中🥰


だから、他人さまの声は潜在意識の声
それを実行するタイミングは
実行しようと思った時がベストなんだと思う🥰





最新のインスタライブは夫婦のコミュニケーションについて✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤