自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね






トーラスの氣持ち良さったら、もうこの上ない✨


この上ないって、ほんと、この上がない氣持ち良さなのよ✨✨




春になったら、伊勢の海岸にはワカメが流れつく✨


ワカメはもちろん、いただく🥰

これぞ、天然!完璧な生命力を持つ海の植物だからね

食べると氣が満ちるよ✨


そして、そのワカメの根っこの部分のメカブちゃん✨✨


これも当然、いただくんだけど、大きく育ちすぎたものはやっぱり固い。

大人の顔の大きさくらいのもあるのよ✨


そんな大きなメカブちゃんはちょっとお湯をかけてから、お風呂の湯船にポチャンといれる❤️



女性の美容品の中には海藻が入ってるからね、

これぞ天然だ!と😂


ぬるぬる成分がお湯に溶け出して、それはそれは氣持ちいい🥰


メカブちゃんで肌を撫でると

まるで、赤ちゃんの手でなでなでしてもらってるかのように氣持ちいい🥰


触覚が研ぎ澄まされている人なら、すぐさま氣が会陰に集まり、氣が上がっていくと思います✨✨



お風呂からそのままシャワーをせずに上がると、メカブちゃんのぬるぬる成分が體についたままだからか、

いつまでも氣持ちいい✨


さらにお風呂の前にもワカメを食べているから、

體の中にあるワカメちゃんも反応するのか


もう、體の外も中も氣持ちいい✨✨


この上なく、氣持ちいい🌈🌈🌈



そして、ワカメ&メカブちゃんが私をこの氣持ちよさに いざなってくれていることに幸せが溢れる🎀

 

ワカメ&メカブちゃんのいのちを感じることで幸せが溢れるの🎀

あの氣持ちよさと至福


それがワカメ&メカブちゃんのトーラスだと知った✨


ワカメ&メカブちゃんの いのち✨

細胞の一つ一つを私の體が知覚していたんだ🌈🌈🌈



長野県白馬に3週間滞在して、トーラスの知覚練習をしていた❤️


トーラスとは

会陰から入った氣が頭上へ抜けていく流れと

頭上から入った氣が会陰に抜けていく流れ


この2つの氣の流れが常に!起こっている。

しかも、この地球に住まう全ての いのちにある氣の流れ✨✨



白馬で森の中のトーラスを知覚したとき、

もうね、私の體の細胞一つ一つもトーラスの氣の流れがあることを知覚したの✨


體がダンスしている。

常に🎉🎉🎉


體の細胞の全てが舞っている。

常に🎉🎉🎉



この躍動、この悦び

これが いのちだーーーー🎉🎉🎉

という体験✨



ワカメ&メカブちゃんが私をこの上なく氣持ちよくさせてくれたのは

全身で、中からも外からもワカメ&メカブちゃんのいのちそのものを知覚していたからだ🌈🌈🌈



いのちの素晴らしさをどう伝えるのか

人さまに子どもにどう伝えるのか


それは言葉では情報に過ぎない。


体感がいる。


感性ではないのよ🌱


五感を研ぎ澄ました先にある感覚だから、

誰でも知覚できる🌈🌈🌈



あとね、やってみる✨

って、大事。


メカブちゃんの氣持ちよさは去年も今年も周りの人に言いまくってた😂

トーラスとは知らなかった時だったけど、氣持ちよさは格別だったからね、


中にはメカブちゃんをお届けした友達もいるんだけど…やらない。


やらないと体験できない。


これを受け取り拒否といいます❤️


与えられていないものを引き寄せ〜とか言ってないで、まず、与えられているものを受け取るの。



すでに与えられているものを受け取り、悦ぶ。

それだけで満たされるように

この世界はなっている。


それがトーラスという氣の流れ。


アレックスグレイさんの作品


木々から流れてくるトーラスの氣を感じてみて😊


イメージするんじゃないの。

瞑想でもない。

感じるの。


最初から出来なくてもいいから

ただ、木々がすでに与えてくれているものを受け取ろうとする。

その在り方が自分を満たしていく。



トーラスが知覚できるようになると

もうこの世界には至福だけの世界になる。




地球に住まういのちの一員で

その一員として、私も影響し合っている存在だと腹落ちする。


私の場合、自然界で奏でるハープの音靈の意味合いが変わってくる🥰




まずはやってみて🥰

感じようとしてみて🥰


トーラスという氣の流れは

いのちの素晴らしさを教えてくれる🌈🌈🌈



これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤