自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね






持って生まれた才能が


『目立つこと』で発揮される人は当然いる✨


その『目立つこと』をする人には



本人の『目立ちたい』という本音がある。


娘は小学生高学年ですでに身長が170センチあった。

子どもらしい服もないし、

立ってるだけで目立っていた。


思春期はなるべく、ぺったんこの靴を履いて、縮こまって歩いていたのね。

170センチあるからこそ、着こなせる服があるのにそれには一切、目を向けず。。。


ある時に娘に言ったの。


背が高い。

それだけで目立つ。


そういう體(からだ)を自分で選んで生まれてきた。


だから、あなたは『目立ちたいんだ』


それを受け入れて!



そこからの娘はかっこよかった❤️


5センチ以上のヒールの靴を履き、見た目180センチになり、その身長で似合う服を着て、オシャレを楽しんだ。


そして、大学時代から広報的な役割をいただき、メディア担当。

今も仕事で地方版の新聞、雑誌、ローカルテレビなど堂々と出ている。



人の才能には役に立つ環境が当たり前にあって、

表舞台の人もいれば、裏方の人もいる。

どっちが偉い訳でもなく、単に役割分担。


息子は裏方担当😊


それは幼少期の環境に現れていて

お姉ちゃん(私の娘)とその友達に囲まれて遊んでいた。

みんな歳上で、お姉ちゃんお兄ちゃんについて行くという環境。


だから、


自分がトップに立って、目立って、何かするのではない。


と、思春期の時に息子は自覚していたし

『目立ちたい』という思いもないのだ。



息子の才能は美的センス。

それを使って、『人さま』を美しく「目立たせて」輝かすのが才能でそれを仕事にしている。




植物で言えば

花の役割、葉っぱの役割、幹の役割、根っこの役割


みんなそれぞれ役割があって、みんなで種を創る。



日本には特に地方には「目立つこと」を避けて、

「目立つこと」が良くないことと言う価値観があるように思う。


花が咲かないと種が出来ませんけど?



花の役割の人の特徴は

家族親戚の中で最初の赤ちゃん。

リーダー的に遊んでいた。

目立つものを好む。

容姿端麗〜美男美女



ハープをする人は間違いなく、花の役割なんだけど、 

その自覚も本音も分かっていないと演奏活動は出来ない。


数ある楽器の中で珍しいハープ。

珍しくても目立たない楽器もある中で

ダントツに目立つハープを選んだ時点で


『目立ちたい』が本音❤️



あとは美男美女が花以外の役割をしていることがある。


花が咲かないと種が出来ないよ?


…あの…花以外の役割の人が美男美女じゃない!って、言ってるわけではなくて。

ここ、誤解なきようお願いします💦



何故、

その容姿を自分で選んだか!


というところを考えてみてね。


才能を活かすのに最高な體…容姿を選んでるだけで、

美男美女がすごいと言ってる訳ではないからね。



目立つ人

目立つことで才能を活かせる人


その人の本音には


『目立ちたい』がある。



ここの自覚はとても大切なのです🌱




これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤