自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね






息子が生まれ


ほぉーーーー生まれ持った才能とはこの事か!と思った。


なんにも教えてないのに出来る!というレベルではなく、間違いなく、才能だわと納得するレベル。



息子の場合は美的センスというのかな、

2歳の頃から、タンスの中の服を自分で選んで着ていたんだけど

そのセンスがすごかった。


安いという理由だけで買った服…

私には合わせ方が分からない色合いの服をなんともオシャレに着ていた2歳児😂


まだ、数字も分からず、ブランドも知らないのに

行った服屋さんで一番お値段のお高い服を選ぶ。

これは服に限ったことではなかった。 

どこに行っても、一番上質なものを選ぶのだ。



中学生になり、みんな一緒の制服。

これをまぁ、そんなオシャレに着こなせるもんなんですか???と、関心✨✨

もちろん、標準の制服よ。


中学生の頃には友達の服の買い物の付き添い、コーディネートをしてたから

もう、それ仕事になるやんと私は思っていたんだけど


息子はピンと来てはおらず。



ファッション業界に行けばいいやんと思ってたのに行った大学は法学部……

どこに向かうんだ?と思っていたら


なんと、その法学部という経歴が美意識を必要とする業界で目立ち、


結果、


持って生まれた才能を活かす仕事に就いた。


ちなみにファッション業界ではない。

それは私の狭い視野て思っていただけのことで、

実際、息子の美的センスは私の想像を超えていた。


失敗することもあるし、またまだなんだけど


持って生まれた才能を活かす仕事に就いたと言うだけで、親としては安心だ。



あっち行ったり、こっち行ったりして挑戦しては失敗し、やっと辿り着いた最初から…生まれた時からあった道を歩き始めた。




娘にもあった生まれ持った才能。

それもやっぱり、私の狭い視野では分からなかった才能の使い道で仕事をしている。



子どもの才能を活かす


という点において、親の視野は狭い。

親の経験でしか見れないんだから、当然なんだけど😅


才能によっては親が氣付かない、理解出来ないものもあるしね😅

持って生まれた才能を活かして生きる。


それが天性で生きるってことかしら。



まぁ、言葉はなんでもいいか🥰



持って生まれた才能を社会で活かせるとそれは


個としてではなく、

人類の一員として

地球に住まう一つの いのちとして循環するんじゃないかと思う。


その視野で天から持ってきた才能なんだと思う。



そして、それは当たり前に!

誰にでもある✨✨


無邪気な子どもの頃にそれは光ってる✨


そう言う才能って

親や環境で潰れるものじゃない✨

忘れてる期間があるかもしれないけど、

それは光続けてる✨



生まれた時からある才能だから、 

最初からあるものだから、


『当たり前』に出来ること

何気なくやっていて、子どもの頃からやり続けてること


忘れていても、やめていても

勝手に流れでくるもの。



持って生まれた才能は

社会や

地球環境を見た上で


必要だと判断して、天から持ってきてる。


視野が広く

視座も高い。



みんな、社会をどうにかしたい

地球環境をどうにかしたい


そう、思って、生まれてきたんじゃないかな。


それを実行するのに必要な才能を自分で選んで生まれてきたんじゃないかな。


目的は一つ


みんな氣持ちは一つ


今の社会をよりよくする。

今の地球環境を変える。


それは一人一人の才能で出来ることなんだ。


一人一人役割分担して

みんなでやろうと生まれてきたんだ。





これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤