自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





妊娠期間中につわりもなく、楽しく過ごしている人と、つわりがひどくて、大変〜と言いながら、過ごしている人の差って、何なんだろうって

ずっと思ってて。


その理由の大きな一つが分かりました🎉🎉🎉



20代30代40代で出産、5人のお子さんのお母さんとインスタライブをしました。


20代30代の時の妊娠は大変だったけど

40代の妊娠は體(からだ)も楽で20代の頃より体力もあった!と。


普通に考えたら、40代より20代の時の妊娠の方が体力あるだろうし、體も楽だろうに

なんと、真逆!


それはあなたが特別なんじゃない???

と、思うだろうけど、詳しく話しを伺うと

なるほど!!!!!


それなら、誰でもそうなるわ!

妊娠中、何歳であろうとも體も楽で楽しく過ごせるわ!

と、納得🌱


その女性は20.30代の妊娠は體も大変だった。

40代の妊娠は體が楽だった。


大変なのと、楽なのと両方を経験しているから、分かりやすくて😊


この差が何なのか?


きっかけは

自分と向き合うことを始めたからだそう。

パートナーシップと向き合い

男性性と女性性のバランスを取ることをした。



20.30代の妊娠は「男性性」が優位だった。

妊娠するということは體が女性として、変化していくのに、思考が男性になってた。


具体的には

仕事が出来ないことや

お酒も飲めない

自由がないことへの抵抗。


その抵抗している事柄を目の前で旦那さんがするからね、イライラする。

…当然、夫婦ケンカになる。


旦那さんは仕事に行けるのに私は行けない。というフラストレーション。


日々、體(からだ)は変化していくのに、その変化を受け入れられない。


體は女性として変化していくのに

思考は男性的なまま。


體と心と頭が戦っている状態。

自分の内で戦いが起こってる。

それが外の世界にも現れるから、旦那さんと戦うってことになる。



一方、40代の妊娠(43歳、46歳)では

體の変化を受け入れ、

変化を悦び、楽しんだそう😊


體の変化を心でも頭でも受け入れてるからね、

仲良しだからね、

それが外の世界へ現れるから、旦那さんとも仲良し❤️


20.30代の妊娠中はは旦那さんが飲みに行ったら、イライラしてたのに

40代の妊娠中はそもそも、旦那さんが飲みに行かない❤️


妊娠中〜育児も女性がそれをしやすいように環境が勝手に整っていくから、ワンオペ育児にもならないんだって✨✨



40代の妊娠中は「女性性」が優位になった✨✨



この男性性と女性性のバランスなんだけど

この記事にも書いたけど

こちらから読んでみてね


「心地いい」「氣持ちいい」を

どれだけ『感じる』かが大切😊


妊活において、情報が入る。

それを行動に移すのは男性性。

その行動によって、何を感じたのかが女性性。


それが心地よく、氣持ちよかったら、続ける、

心地よくなかったら、止める、と判断するのが男性性。その基準が心地いいとか氣持ちいいと感じる女性性。


男性性と女性性は常にセットであることが大切😊



男性性の判断で行動して、何も感じずに

男性性の判断で続けるのか止めるのかを決める。

ここには女性性が不在なの。


妊活でお股を温めようという情報を入り、それに必要なものを準備するのは男性性。


お股を温めて、心地いい、氣持ちいいと感じるのが女性性。

ここの感じることをしてない人が多いの。


だから、男性性優位になって、男性性優位なまま妊娠すると上記のようになるのね。



まとめると

40代の妊娠であっても、體が楽で体力もあって、妊娠そのものを楽しめる秘訣は


男性性と女性性のバランスを取ること。

その為に

女性性の「感じる」ということをしていくこと。



この「感じる」ことにとことんフォーカスすると以前からご紹介している神秘の出産体験に近づける🥰

生まれてきた全ての人に見て欲しい!神秘の出産体験




妊娠中はホルモンも変化するし、體の変化は大きい。出来ないことだらけになる。


その変化を受け入れるのが女性性だからね。


男性性優位になるとホルモンの変化も受け入れれず、體の変化も受け入れれず

ホルモンも體も心も頭も分離してる状態。


女性性優位だとホルモの変化も體の変化も受け入れれて、

ホルモン、體とも心とも頭とも一体になるから

楽だろうね🌱


體が楽だ🌱


だから、年齢に関係なく、妊娠中を楽に楽しく過ごせる✨✨



医療の現場では35歳で高齢出産と言われる。

そこに恐怖や焦りが出てきちゃうけど


大丈夫🌈🌈🌈


「感じる」ことをしていく。

五感を研ぎ澄ますことをしていく。

自分が何を感じるのかを知ってあげる。

體の心地いい、氣持ちいいを選択してあげる。


受け入れるという女性の性のまま生きた方が女性は生きやすいもの。


女性という性で妊娠、出産する。

この当たり前を日常の生活から、意識していこう。




こちらが彼女とのインスタライブ✨✨

これから妊娠する人はもちろん

子育てを終えた人も過去の自分を分かってあげれると思う😊

みんなに聞いて欲しいな🌈🌈🌈

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



🌱全身全霊で悦び合うリトリート🌱します✨✨

(音靈演奏付き)


日常 2024年3月22.23.27.28日 

4月1.2..3.4.1113日

11時〜

場所 滝、海、竹林、桜の時期は桜の木の下などなど

集合場所 伊勢神宮外宮

参加費 7000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 




まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤