自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





フェミニンケア〜膣ケアをする女性が増えていて、それはとても素晴らしいこと🥰


自分の體(からだ)を知ることは自分を大切にすることだから🌱


でもね、それはしない方がいい案件がありまする。


フェミニンケアを


しなければならないこと。

情報のまま、こうやるもんだ。

義務的にする。



これは男性性優位のやり方でこれをしているとリアルまぐあいでも

 


しなければならないこと。

情報のまま、こうやるもんだ。

義務的にする。


って感じの前戯をされるよ。


だって、自分の體をそのように扱っているんだもの。
人さまも同じようにするよ。


女性性優位のやり方は

慈しむように自分の體(からだ)に触れる。

最初は涙すら出るくらいに
ゆっくりと優しく、丁寧に触れてあげる。

お風呂で體をゴシゴシ洗う。
シャンプー時、頭を強くかく。
バスタオルでゴシゴシ體をふく。
洗顔、化粧時、何気ない時に顔を強くこする。
お手洗いで何の意識もなく、力を入れてふく。

こう言う日常生活の一場面を変えることもフェミニンケアの一部🌱

むしろ毎日の日常を意識する方が効果は早くて高いね😊

そうやって、自分の體を慈しみ愛でることで
自分のこころが満たされて、幸せを感じるようになったら

女性器を慈しむ🌱

見たことがない人は鏡でちゃんと見てあげる。
優しく丁寧に触れてあげる。
膣に指を入れて、中を感じてあげる。

義務的にするんじゃないよ。


「こころ」が動くようにするの。

初めて女性器をみて
うわって、こころが動いたら、それでいい😊

初めてみた時の感想はこれなんだと自分で認識してあげたらいい。

そして、繰り返し見てあげて、そのこころの変化を観察するの。

何も変わらない。

って、期間もあるだろうね。
それでもいい😊
 
ただ、続けてあげて🌱

ゴールは女性器が
可愛いとか美しいとか
神秘だとか
女神に見えるとか

自分が自分にきゅんとときめいたり
自分を自分がきゅっと優しくハグしたり

自分を慈しむ
自分を大切にする

ってことが分かるまでやり続ける🥰


そうなってから

『氣』が心地よくなることをする😊

具体的には膣の中に指やフェミニンケアグッズを入れて、
『氣持ちいい』を探す🌱

ここ!
「快楽」を得ることに抵抗があったり、ダメなことと思ってると出来ないんだけど

そうじゃない。

まず、「快楽」ではなくて

『氣』の巡り✨

『氣』が動き出すってこと✨


『氣』は何もしなくても無くなっていくもの。
だから、毎日、食べるし寝る。

食欲性欲睡眠欲は『氣』の補充、
生きる為に必要な『氣』を欲している。


いのちを産み出す
無から有を創造する原点

それが女性器。

そこの『氣』が巡っているかどうかは
そのまま運になるし
ご縁が巡る
情報が巡る
お金が巡る

全ての源になる。


快楽という表面的なことで壁を作っている場合じゃない🌸
もったいない🌸

『氣持ちいい』とは

『氣』の持ちがいいこと✨


『氣』の持ちがいいんだから、『氣』の省エネ。
氣の持ちがよくなって、食欲が減って痩せた🥰
という話しもよく聞くよ🥰


食欲に関して
美味しい食べ物を食べる。
好物を知る。
食材を探し手に入れる。
お店を探す。
お気に入りのお店に何度も通う。


睡眠欲に関して
寝具にこだわる。
部屋の環境を整える。
質の良い眠りになるように気をつける。


これらのことは情報も共有するし、会話の話題にもなる。


食欲睡眠欲に関して、普通になっていることと同じレベルに性欲もあるはずなんだけどね。
まぁ、そんな未来を目指して

一人一人が自分の體(からだ)を慈しむところから始めよう😊

女性性優位のやり方で😊





🌱全身全霊で悦び合うリトリート🌱します✨✨

(音靈演奏付き)


日常 2024年3月22.23.27.28日 

4月1.2..3.4.1113日

11時〜

場所 滝、海、竹林、桜の時期は桜の木の下などなど

集合場所 伊勢神宮外宮

参加費 7000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


出産時にオーガズ ム体験!神秘の出産インスタライブ


まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨



たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤