🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会

のっこり妊活ドキドキ 愛と安心が循環するまぐあいの準備ドキドキ




内から湧き上がる声

内から溢れ出る声



これが私の声



人は一日に六万回思考してるそう。


主に過去のこと、未来の不安について

ぐるぐると答えの出ないことを六万回も思考してる。


その六万回に自分の声はない。



誰かの感情や思考が移ってたり

集合意識の声をひらってたり

自分の声じゃない声に振り回される。 



頭に意識を向けているとこのループから抜け出せない。


だから、

五感に意識を向けよう虹


風を感じることだけ集中すると思考は止まる。

花の香りに包まれていることを感じ切ると思考は止まる。




一日に六万回もの思考を止める方法は

五感に集中こと。


そうすると

内から湧き上がる声が聞こえるようになる。

内から溢れ出る声が聞こえるようになる。


それが、あなたの声。



その声を大切にしよう。

その声のまま、すぐに行動できなくても

現実的に何もできなくても



その声を大切にしていてね。


あなたの本当の声が

あなたの人生を創っていくから。








宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年8月毎週月曜日の11時〜14時間〜19時〜ご希望の日時を申し込み時にお知らせください。

所要時間 約1時間