🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会

のっこり妊活ドキドキ 愛と安心が循環するまぐあいの準備ドキドキ



過去に書いてた記事…アップしてなかったのでドキドキ

 

ここ伊勢で、もうどれくらい雨が降っていないんだろう。
すごい猛暑の中、へこたれない雑草さんキラキラ

雑草が生えないように人が覆いをしたシートから、この猛暑の中、雑草さんはアートを描いてたキラキラ


ほんと、美しい〜

種類が入り混じってないから、個々の形が
よく分かり、美しい宝石赤


毎日、海に行って、ワンピースのまま海に浸かっているのだけれど、濡れたままのワンピースを着ていると寒くなってきた。
まだ8月に入ったばかりなのに。
日の入り前の風はもう涼しい。
…地元大阪では考えられない…夜中でも熱風だから。

なので宝石赤

流木で焚き火をしようとするも、なかなか火が点かない。

冬は新聞紙が無くてもつけれるのに。
夏は新聞紙にすら、火をつけれないあせる

ああ、これが冬の空気の乾燥と
夏の湿気かと納得。。。


この猛暑の中、雑草さんが枯れないのも空気中の水分を取り入れてるからかなと思ったニコニコ


どんな環境でも芽を出して、根を張り、土を創る雑草さん。

もちろん、タネを創り繁殖し、進化も試みる。


地球上の生命の一つとして、しっかり役割を果たし、生きていると


猛暑だろうが雨が降らなくても

へこたれないね。




人に育てられている植物は毎日、人に水をもらってるから、自力でどうにもならない。

植物としての生命の役割…土を創ることをさせてもらえず、タネが出来ても食べられ…自ら繁殖出来ない。その力はあるのに。


人も同じだなあと思って。


自分で考え


自分で決めて


自分で行動していく。


地球上の生命の一つとして

生命を実らせ、その実りを他の生命に循環させる。


そんな生き方をしている人は

何があっても

へこたれないニコニコ



雑草さんや自力で生きてる植物は

このままじゃタネを創るまで育たないと判断したら、

そこで大きくなるための成長をやめ

タネを創り出し、繁殖の道を選ぶそう。



すごいよねキラキラキラキラ



その環境に応じて、

自分で考え


自分で判断し


自分で行動する。


その結果、種を残す。



自力で生きてる植物か当たり前にしていること。


人も出来るはず。



何でも引き合うからさ、

人に育てられた植物、お肉ばかり食べてたら

そのエネルギーしか身体に入らないから


雑草をはじめとする自力で生きてる植物のような生き方が出来ないんだと思うな。


もし、そうなら食べ物を変えるだけだから、簡単だよねニコニコ



地球上の生命のトップにいるのが人なら

自力で生きてる植物、動物が当たり前にしていることは出来るよね虹虹虹


常識や人の意見、占い、チャネリングではなく、

まずは自分で考えることからニコニコ




宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤

女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年8月毎週月曜日の11時〜14時間〜19時〜ご希望の日時を申し込み時にお知らせください。

所要時間 約1時間