🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会

のっこり妊活ドキドキ 愛と安心が循環するまぐあいの準備ドキドキ




この写真がツボなのですがドキドキ



毎日、ワンピースのまま、日傘をさして海に入ってます。


友達から海の中でこんなにしっかり立てるって、すごいと褒めてもらった〜ドキドキ


毎日、こんな感じで海に入って何をしているのかと言うと…



足裏をしっかり、海底につけて、

骨盤を立て、下丹田に意識を向けて

中丹田と上丹田を緩める。


意識を身体に向けて、氣の流れに集中する。



すると、波が来ても、身体がブレることなく
安定するの。
筋肉でバランスを取るのではなく
骨でバランスを取る。

その身体が安定した状態で

身体を波のリズムに合わす…合わすというか、勝手に合ってくる。

この波のリズムに合わせて呼吸すると
身体の氣の流れのまま、身体が勝手に動く。
…これ、まぐあいのときに理想の女性の身体の動きドキドキ
  

体内の氣の流れと
波のリズムは同じになる。

海との一体。
 
気持ちいいし心地いいし、満たされて
ずっと海の中で立っていられるのドキドキ


身体をゆるませよう。

力を抜こう。  

身体をほぐそう。



私は
波打ち際で海に触れながら
音楽に合わせて
身体をほぐしたりもしてるよ。



どこがゆるんでいないのか
どこか力んでいるのか

身体を動かしていると分かる。


大自然が気分をほぐしてくれから

身体は自分でほぐしていこう。


赤ちゃんを育む大事な身体を慈しもう。




宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年8月毎週月曜日の11時〜14時間〜19時〜ご希望の日時を申し込み時にお知らせください。

所要時間 約1時間