🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会

のっこり妊活ドキドキ 愛と安心が循環するまぐあいの準備ドキドキ




姪っ子が伊勢に遊びに来て。

なんか…



シュールな一枚。。。








いつもワンピースのまま、日傘をさして、

海につかってます。。。


…泳げるようになったら、水着を着ようかと思っとります。。。




こちらもシュールな一枚。







三重県明和町にある竹神社⛩️


神社さんの思惑通りにカエルのおもちゃに鎮座するカエル殿ドキドキ


シュールな場に家族で居合わせましたな笑笑






ずっと昔…15年ほど前に父からこれを飲みなさいと渡された物がありまして。


あまりに得体の知れないものだったので、

飲まず……


それから数年後、父は他界。

形見とまではいかなちけど、

飲むこともしないけど、捨てることもしなかった物。


この実がなんなのか、何にいいのか、そういう情報はなく、15年ほど持ち続け。。。



こちらのブログの写真を見て…似てるかもキラキラ

またたびの虫こぶの実なのかもキラキラキラキラ

得体の知れない物から
すごいパワーがあるのかも!という情報に格上げされ

ちょっとだけ…3滴を水で割って飲んでみたキラキラ




15年前といえば、私は心身ともに病んでいて…なんか本当に散々だった…

その体調不良の結果、30代後半で生理が止まったんだけど

そうなる前に父は私に飲むように勧めてくれてたんだ…


もし、父が届けてくれたまたたびのパワー入りのジュース?お酒?を飲んでたら
生理が止まることはなかったのかもしれない。


なんかさ、八方塞がりとか真っ暗闇とか

そんな時、出口の道って、必ずあるものなんだね。


たた、自分が塞がってるから、見えないし

受け取らない。


あるのに無い。

そんな風になっちゃう。




得体の知れない物なのに

捨てることもしなかったのは

私の本能が求めていた物なんだろうね。


今、生命力を取り戻そうと。

50歳だけど、生理が復活するかもと

食べ物を生命力のあるものに変えてるんだけど


そんなタイミングで必要な情報が入ることも

父からのお導きなのかなと思ったりして。




3滴飲んだ結果、

身体の力が抜けた感じ。


参考にしたブログには痛みやリウマチに効くと書いてて、

身体が力んでいると痛みは増すから、

なるほど、痛みに効くんだろうと思った。


そして、ゴロニャンな感じになったニコニコ

生殖器に作用するのかな。

それなら、私には大きな希望だキラキラキラキラ



より豊かになり愛に満たされた人生の宝地図は

常にこの手に持っているんだな。

持ってるのに、開かないだけなんだ。


差し伸べられている手を

自分から結んでいく。


それが宝地図を開く方法なんだね虹





宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年7月毎週月曜日の11時〜14時間〜19時〜ご希望の日時を申し込み時にお知らせください。

所要時間 約1時間