🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会

のっこり妊活ドキドキ 愛と安心が循環するまぐあいの準備ドキドキ




いつもお世話になっている先生が入院されたと聞いて、ひまわり畑へ🌻
その先生、ひまわりが大好きだからニコニコ


中央に大きく映ってるひまわりさん🌻

まるで、先生がこの場に一緒に居たかのよう音譜音譜音譜


こちらの写真もハープちゃんの前にどーんと音譜音譜音譜 

本当はひまわり畑はあんまり好きではないの。

大きなお顔がいっぱいでびっくりするから。


でも、今日のひまわりさん達は可愛かったな〜ドキドキ


ひまわりさんと楽しく遊んでたら、カメラマンさんがその様子を撮影してくれていて。



ひまわりの妖精さんみたいじゃない???

ドキドキ




撮影してくれてるのを知ってたらポージングしたのにな〜ニコニコ

でも自撮りでは撮れない構図の写真ドキドキ嬉しいなぁ音譜音譜音譜


ひまわりさん達と遊んだ後は海へキラキラ
ちょうど雨も降り出し、るんるんで濡れて遊んだドキドキ

そして、見つけたのが、この子キラキラ

流れ着いた葦の根っこの部分に草が生えててキラキラキラキラ


もう、この生命力に大感動キラキラキラキラ


あなた達すごいね〜

なんで、そんなにブレないの?

いのちを生きることにブレがないキラキラ


もう凄すぎる宝石緑宝石緑宝石緑

葦さんも枯れてもなお、お役に立ってるなんて、本当に尊敬宝石緑宝石緑宝石緑


↑↑↑

これ、声に出して言ってます爆笑

誰もいないからね〜

もう興奮して、そこそこ大きな声で大絶賛してたな爆笑


やはり、単純に生命力あるものからは生命力をいただけるねキラキラキラキラ


多分…人間以外の地球上の いのちはブレてない。

だから…



私。



植物さんと遊んどこドキドキ

妖精ごっこをしとこドキドキ


いのちのブレない生き方を教えてもらおドキドキ




宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年7月毎週月曜日の11時〜14時間〜19時〜ご希望の日時を申し込み時にお知らせください。

所要時間 約1時間