🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会

のっこり妊活ドキドキ 愛と安心が循環するまぐあいの準備ドキドキ



男女ともに与えれるもの

男女で与え合えるもの



私はシングルマザーで家に成人男性がいない環境にずっといたから、分かる。


女性にとって、男性は存在だけて『安心』する。

家に成人男性がいるだけで女性は「安心」するのだ。


一方、女性も男性に「安心」を与えられる。

女性の子宮からは「安心」のエネルギーが溢れ出ているから。


でも、その子宮からの安心エネルギーにフタをしていると「安心」を男性に求めてしまう。


「安心」は人に求めなくてもいいんだよ。

自分の中にあるものだからニコニコ





「安心」って、天国エネルギーだなって思う虹虹虹


今の世の中は恐怖と不安で満ちていて。

恐怖と不安で統治されている社会。

恐怖と不安を与えて、それがビジネスになっている。



そもそも、この地球で生きるってことが「安心」から切り離された世界なのかもしれない。

「安心」な天国から、わざわざやってきた世界なのだから。

天国と同じような世界を選んではこないよね。



でも。

男女ともに

天国から『安心』を持って、この地球にやってきたんだよねニコニコ


恐怖と不安では世界は変わらない。


個人てもそう。

恐怖と不安をベースにすることは

恐怖と不安しか与えられない。

人の役にたっているように見えたとしても。



安心」で満ちている。

自分は「安心」のエネルギーで満ちている存在だと自覚している人が「安心」を与えれる。 

「安心」が循環させれる。



男女ともに与えれるもの

男女で与え合えるもの

それは『安心』


男女で循環し合えるもの

それが「安心』

一組の男女が「安心」を循環し合うから
世の中に「安心」が拡がっていく。


ここまで「安心」から切り離された世界はもういいでしょ。
もうそろそろ終わらせよう。



まずね、女性が子宮からの安心エネルギーに包まれよう

ニコニコ


男性は女性にとっては「安心」の存在なんだけど

「安心」から切り離された世界で働く男性は疲弊してるからね、

女性の「安心」エネルギーで包んだあげよう。

 


「安心」で満たされ、「安心」が循環している男性の言動には

攻撃性もなく競争心もない。平穏だ。


だから、人は「安心」してその人の話を聞くし、

自らの行動も変えていける。

 



「安心」をベースにした言動。

それが世界を変えていく。


広い視野を持ち、具現化力のある男性。

社会は男性が変えていくのだと思う。

そのベースが女性の力。

「安心」のエネルギーで女性が支える。




男女ともに与えれるもの

男女で与え合えるもの

「安心」を自覚しよう虹虹虹



宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤

女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 5,000円
日程 2023年7月7日、14日、21日.28日ご希望の日程を申し込み時にお知らせください。
所要時間 約1時間