🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会

のっこり妊活ドキドキ 愛と安心が循環するまぐあいの準備ドキドキ



今日は雨降りの中、竹林へキラキラ

なんか、竹林はパワーがすごくてね〜
さらに雨降りだと最強キラキラキラキラ

意識が高くなるというか、
意識の高い自分を垣間見れるニコニコ

女性の場合は
神聖なる女神意識になりやすいキラキラ

知らずとも女性性にスイッチが入る宝石赤宝石赤宝石赤


竹林って、至る所にあるけど、整備されてないとうっそうとしてて、中に入れないし、

整備されてたら、リトリートを気軽にはできない。


ここは整備されてるのに自由に遊べるのドキドキ



さらに大 麻草🌱

今までは山奥の人目のつかないところで監視カメラがないと栽培できなかった。もちろん、免許制。


免許制には変わりないんだけど、法律が変わって、人目のあるところ、監視カメラなしで栽培できるようになったの。


今まで、一般的に目にすることのなかった大 麻草🌱

その大 麻草ちゃんを真横に眺めながら、アイリッシュハープの音霊を聴いてもらいたいドキドキ

大 麻草ちゃんも喜ぶから、妖精さんの声が聞こえるかもよドキドキドキドキドキドキ


竹林と大 麻草畑で音霊ハープを聴いてから〜〜


その後は海へ移動して、海と遊ぶドキドキ

海を浄化と呼ばないでねキラキラ


海は生命誕生の場所キラキラ

生み出すところキラキラ



竹林と大 麻草ちゃんで女神意識になり

海で生み出す力を思い出そう音譜音譜音譜

海から力をもらうんじゃないよ。

自分の力を思い出す音譜音譜音譜



女神意識

生み出す力


フタをしているとリトリートで思い出しても

日常に戻るとまた忘れちゃう。

だから、何度も何度も体験してほしい宝石赤宝石赤宝石赤 




赤ちゃんを待ってる人へ 

女神意識を思い出し

生み出す力を思い出そう虹虹虹



宝石赤竹林&大 麻草リトリート宝石赤

日時 2023年7月2日、6日、7日13時〜19時

場所 三重県伊勢市&明和町

参加費 5,000円





宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年7月毎週金曜日の11時〜14時間〜19時〜ご希望の日時を申し込み時にお知らせください。

所要時間 約1時間