🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会

のっこり妊活ドキドキ 愛と安心が循環するまぐあいの準備ドキドキ



  

現在、50歳。

でも、まだ子どもを産みたいと思っている。


でも。

生理が37歳くらいで止まった。

でも。

全く気にしてなく。

この人の子どもを産みたいって人に出会ったら再開すると思ってた…本気で…


ある時、落ち込む出来事があって、

悲劇のヒロイン癖がまだ抜けない私はあれこれ何でもかんでも悪い方へ考え、どん底へ。



意識を変えようとお散歩へ出て… 



道端の草花に相談した🌱

私はどうすればいいのかと。

そんな疑問を一瞬たりとも持つことなく生きている草花だから聞いた。




大 麻草の畑の前にて

草花って、ほんとすごいよね。

自分の生に何一つ疑問を抱くことなく、種を残すことに全集中して

尚且つ、土を作るという地球生命に対して大仕事をやってのけ、(土は草が作ってるらしい〜)

それでいて、進化への挑戦もしている。


この三つのことをしている人間っているのかな?


もう、大尊敬だわと草花を賞賛しながら、歩いてた。

コンクリートの割れ目から芽を出して咲いている草花にはありったけの賞賛を与えた宝石緑


そして、ご相談。 

迷子すぎる私は何をすればいいのか、ご相談。

そしたらね、言われたの。



まず、生命力をつけよ〜



『元氣』は一般的だけど、

『生命力』


元氣は氣

生命力は からだの細胞一つ一つがエネルギーに満ちていることかなキラキラ


生命力が満ちてないから

あれこれ余計なことを考える。

精神が不安定になる。


生命力が満ちていると

精神は安定し

身体にもエネルギーがみなぎる。


まず、心身を整えて。



やる事は簡単。


食べるだけ。



自力で生きている生命力ある野生肉を食べる。


化学、有機肥料で肥大されられた野菜ではなく

自力で育った生命力ある野菜、果物を食べる。


あと、水だな。湧水とか。


食べるだけなんだけど、スーパーでは手に入らない。

けど、食べるだけなんだから、やるキラキラ




私は自分のことを元氣で健康キラキラ

って、思ってたんだけど


生命力が満ちてない証があることに気づいたクローバー

 


生理が止まるの早すぎるやん。。。





そして、さらに気付いた。

生理が止まったとき、私、ビーガンだった…



食べてた野菜もスーパーの野菜だったから

生命力のあるものを一切、食べてなかったんだ。

積極的にお肉を食べ出したのもこの数年だし…


食べ物が原因だったんだと今…気付いた…



50歳で生理もないけど、子どもを産みたい。 

なら、まず生命力で満たしてみて、

それで生理が戻ったら産めるし、

戻らなかったら、それはまたその時に考えたらいい。




生命力で満ちている草花さんからの的確なアドバイスキラキラ



考えてみれば

子どもを産みたいというのは本能。


実際、私と同じくらいの年齢の女性に今からでも子どもを産みたい?って聞くと

私が質問した多くの女性は「産みたい」って答えた。


環境や状況を考えて諦めるけど、本音は「産みたい」


本音じゃなくて、本能だね。




本能のままに生きるかどうかは

生命力にかかってるクローバークローバークローバー






宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年6月毎週金曜日の11時〜14時間〜19時〜ご希望の日時を申し込み時にお知らせください。

所要時間 約1時間