作業台置き場の土木工事② | みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんのプライベートな日記ですぅ〜
グダグダです ごめんなさぃ〜

10/17(月)〜仕事なので

朝活だぁ〜メラメラ


5:30〜7:45

レンガを4枚

モルタルで、固めました。


芝剥がしが 手こずる 時間かかるぅ〜笑い泣き


10/19(水)

天気予報は、雨10%、、、、

あめ降ったりやんだりあめ降ったりやんだり

ムカつくわー

路盤材1袋投入しただけで 終了  


3時ころから 晴れてきた

ムカつくわー



 

10/21(金)

お天気良いラブ

張り切って 始めたけど笑い泣き

、、、、、、おなか痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局13時から

レンガ右側完了  砂使い切った、、、、



10/25(火)〜5連休

今週は☀️が続きそうラブラブ    

    寒いけどね、、、朝マイナス1℃ガーン

14時からスタートで左側レンガ敷 完了


良かった〜




10/26(水)

10:30スタート

整地しました。

11:30 まさ王 敷いていきますグッド!

      ダウン

敷きました 

12:30 第1次水撒き

なんとか、晴れ晴れの日のうちに

間に合いました。

3時間置いて

第2次水撒きして  作業台置き場終了です


今年は、、、、ここまでかな、、、、