作業台置き場の土木工事③完 | みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんのプライベートな日記ですぅ〜
グダグダです ごめんなさぃ〜

この ガーデンシェッドの前

来年にしようかな  もう寒いからネガティブ

アップ

このブロックの高さ分

路盤材入れて

高さ上げなくてはあせる



その前に


まずは

右側から押しよせてくる芝との境目を

なんとかしなくてはネガティブ


10/27

手をつけてしまった


大工事になってる笑い泣き



穴掘ったついでに

カットしたバラを埋めましたにやり


なんとか

暗くなる4時までに、

(ま〜さんに バレないように、、)

あの大穴を 無かったことに 

出来ました







10/28


路盤材 かなり入ったあせるあせるあせる


作業台置き場と合わせて

路盤材&左官砂

トータル20袋 入ったな、、、、、滝汗


またまた

どうやって 並べるんだっけ?

と、眺めているだけで時間が経過していく、、、zzz

10枚程 モルタルで固めて 終了

日が短い、、笑い泣き








10/29(土)

10:30~14:00



残りのレンガも

すべて

モルタルで固めるところまで終了しました。


ヒョウが降ってきたよあせるあせるあせる


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





10/30(日)

6:30〜8:55

仕事なので 朝活です


寒いので

もう すべて終わらせてしまいたい雪の結晶

モルタルで、目地うめをして

3ヶ所まさ王入れました。

もうあせる時間ない〜あせるあせるあせるあせる


からの

白モルタル入れ

遅刻を決めました。笑い泣き


(ちなみに 

白モルタルと、まさ王をブレンドして

やわらかい色あいにしています)


白モルタルってラブラブ

フワッふわで

ホイップクリームみたいドキドキドキドキ

気持ちえ〜ラブ


時間ないあせるあせるあせる時間ないあせるあせるあせる


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

まさ王の2次散水を

ま〜さんに頼んで

        出勤DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




ほんとに

ほんとに

今年は これで終了です。


お疲れ様でした


遅刻はしませんでしたニコ