MIFA CUP in 大阪市中央体育館 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


サク年の11月の GC 以来の 生サクライでございました。


私的に 今回の髪型 めっちゃ好きですラブラブ!



そして フットサル 初めて見ましたけど


桜井さんがハマってやってしまう気持ちがわかります。


見てるこっちもすっごく楽しかった~ サッカーとは違う 足技がね


ゴンさんの バズーカ とか ポワ~ン とか ほんとわかりやすい解説ありがとうございました。


MIFA FC は ねやっぱり そりゃ プロ集団と比べちゃいかんけど


違いすぎるわね


でも そんな中 やっぱ ナオト は凄いと思った。  若さもあるよね


ライブも どうせ少しでしょ~ なんて思ってたけど


がっつり やって頂けまして


でもね 桜井さん 登場の時に 気持ちは前に行ってるんだけど 足がついてきてなくて


転びそうになってたわあし  ほんと前のめりで 思わず あ~ 転ぶ~ って叫んだのに


さすが そこは 立て直してきました。


ナオトの盛り上げ後 のパフォーマンスを  タオル芸 と表しまして


桜井さんも 必死で タオルまわしてたんだけど


あれやってみたらわかるけど  うまくまわせないのよ あたしも うまくまわせなくて 


途中で諦めたんだけど


桜井さん 自分のまわしてたタオル 顔に当てちゃってたらしいわ。。。


桜井さん フットサル サッカー タオル芸 の練習 やりましょグー


すごい 楽しめる イベントで 来年もやって頂けるなら 是非行きたいと思いました。