22歳。 おめでと。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



こんな日くらいは メンバーで集まってお祝いしてるかな?


2年前の今日は 京セラドームに向かってたっけ


今年はワールドカップあるから ウカスカジー の活動多いけど


なんだかんだで ちゃんと アルバムとか 作ってる感じだし


発表あるわけじゃ ないけど なんか勝手に楽しみになってきた。


だから がんばろー




最近 ずーっと離れていた DVD鑑賞に舞い戻りまして って言っても ミスチルのライブとかでもなく


アメリカドラマのDVD鑑賞。


BONES シーズン8 レンタルされてたの  一番ハマって見てるかな。


見たことある人はわかるけど 基本的には 殺人事件を解決していく ドラマ


でも 人間関係がうまく絡み合ってて すごく好きなんです。



そして リベンジ にもハマってます。


ストーリも面白いし 金のある奴は なんでもできるんだな~ って怖くもなるけど


主人公の エミリー・ソーン (エミリー・ヴァンキャンプ)


復讐の鬼なんですけど  めっちゃかわいいのです。


ちなみに シーズン1 では  真田広之さんがエミリーの師匠として出演してました。






奥の女性が エミリー・ヴァンキャンプです。


でも私の心をワシヅカミしているのは


ドラマの中で 自らも危険な目に遭いながらそれでも献身的にエミリーを支える


ノーラン・ロス (ガブリエル・マン) です。


めっちゃ童顔で てっきり 20代なのかと思いきや


40代で びっくりしましたが  


かなり好きです。 









かなり マッチョです。






そして絶対短髪のが かっこええ~って~




シーズン2 見終わっちゃって  早く シーズン3 レンタル開始にならないかな。。。