久しぶりのブログっす | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


もうすぐ MIFA CAP ありんすね~


わたし26日行きますけど~


そいで 来月は舞台を移して 武道館 で MIFA CAP そんでもってその後 すぐ国立。


いや~ 桜井さん 忙しいね~ ゆっくりしてられないんだろうか?


こないだも なんチャラ? っていうバンドのライブのシークレットゲスト?


田原さんや なかけー JEN はゆっくり充電してるって言うのに~


桜井さんも ゆっくりしてほしいな~ って思うわね~



そりゃ 見たいけどね 桜井さんの歌ってる姿とか 見たいけどね  


ま、 小林武史さんが大忙しだからね  自分もゆっくりしてられない とか


そんな気も使いつつ  今年末には アルバム発売? とか めっちゃキタイしてますけど


やっぱり Mr.Children としての 桜井和寿 見たいやん。


あ~ ライブに飢えてる~


ライブ行きたい~