くっそ~っっ | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



昨日、私の仕事はショップでした。


ひどい雨だったんですけど


でもコンペが多くて あの雨の中 40組 入っていて


ゴルフ場的には うれしい限りなんですけど


そんな中


ウチのショップで 万引きされる という悲しい出来事が起こりました


何を持って行かれたかも 誰がやったのかも 

バックに入れるところも 見ています。


ほんとに 悔しいんですけど


怪しいと思って見ていたんだけど 他のお客さんもいて接客してる最中に


何かを 持って行かれました。。。。


見たときには もうバックにしまい混んでる最中で


確信がなかったから 声もかけられなかったけど


でも その後の行動も明らかに 不自然で


手にいっぱいいろんなモノを持って歩いてました。結局は


何も買わずに そこらへんに商品を置いて いなくなってる。。。


昨日の時点では何を持って行かれたのかわからなかったんですけど


今朝 昨日の話をショップ担当の人に話したら


すぐに調べてくれて  黒のリストバンドが ない という話になりました。


まさにそれが置いてあったあたりから 何かを持って行ったのは


はっきり見てます。


もうね ほんとに悲しすぎる。。。。。


顔も見てるし 話もしてるし  その人は初めて来るゴルフ場でも


いちおメンバーさんいたし   


ここに顔写真 載せてやりたいくらい 悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。