久しぶりにキタ。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



昨日 寝る前に扇風機のタイマーをかけ忘れて


寒くて目が何度も覚めたために


またまた寝不足の私ですが~


でも 久しぶりに



夢に~  桜井さんがですね~ 出て来まして


鮮明に覚えてるから よっぽど眠りが浅かったんだな。。。。


って自己分析なんかしちゃって。。。





会場は去年の仙台のパブリックビューイング的な会場で


きっとap bank fes なんだと思うけど


とにかく席が遠くて でも いきなり ミスチルから始まって


会場は大盛り上がり。。。。。


のはずなのに  だんだんお客さんが座り込んだり 中には帰る人も。。。


状況が飲めない私は なんだろ って思いながら でも桜井さん 必死で歌ってるし  って がんばって 手をたたいたりして 盛り上げてるのに



 桜井さんが ヤル気なくしちゃって。。。。


歌うのを辞めちゃってね   そしたら 会場にいたお客さんほとんど帰っちゃって 私は なんで?  納得いかなかったから その場にとどまった



数分後 桜井さんが  みんな 前空いてるから 前に来ちゃいなよ~



って 私猛ダッシュで ステージまで走って行きましたよ


そしたら 桜井さんが 

『実は 今日 JENが体調が悪くて ドラムスいなかったら歌えないから  今日は みなさんと お話でも。。。って思いましてどうですか?』


でほとんど帰ってしまったけど それでも残ってくれた お客さんとで

話をし始めたんだけど


気付いたら 私の横に 体調が悪いはずのJENが バクバクとピザを食べてて


私は JENに 『大丈夫なの?』



って聞いたら『食欲はあるんだけどね 身体がすごくだるい 』


そう言いながら ピザを食べる姿を桜井さんが心配そうに見てて


そしたらJENが急にグッタリとなっちゃって 桜井さんが

慌てて客席に降りてきて JEN の介抱してたから


私が『私見てますから、桜井さん 戻ってください』 


って 言ったら 『ありがとう』 ってにっこり笑って でも JENのことが心配でたまらない顔して ステージに戻り また みんなとお話してました


JENはというと


寝てましたけどね  そんなJENを見て 安心した桜井さんは

アカペラで 名もなき詩 を歌い始めました


そしたら それを聞いてた田原さんが キーボード弾き始めて


夢の中で冷静に なんで 田原さんが?  って不思議に思ってましたけど


それでも 最後 会場のお客さんで 大合唱 して目が覚めました。




以上 今年の ap bank fes  予行演習でした~。