ap bank fes × BankBand | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️




と 言えば

やっぱり この曲です。

この曲から始まって

桜井さんが

よく来たね 大変だったんじゃない?

遠方まで疲れちゃったんじゃない?

こんなに 良いお天気だから

今年もいっぱい遊ぼう

って 迎えてくれて

『あ~つま恋 キタ(≧▽≦)っっ 』

って 実感するんですけど





もう1曲 Bank Band と言えばな 曲がありますね

私 去年のDVDのエンドロールはかなり泣きました

みんなで最後歌うんですよね

『to U』

こないだ カラオケで熱唱してやりました。