スマステ。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



昨日のスマステーション。


頑張って見ました。


だって、、、


80~90年代 日本に最も影響を与えたバンド


そして 日本の音楽シーンに多大な影響を与えたバンド


第1位 Mr.ChildrenSAYU&ミスチル だったもんドキドキドキドキドキドキ


トップ3 の前にCMが入って


私の予想では


B‘Z  サザン ミスチル  


だったのに、、、、


3位 B‘Z うん、うん 3位かぁ~


でも あの ライブパフォーマンスはすごいですね


バイクが頭上を バンバン 行きかってましたにひひ


で、 2位に BOOWY 周りに いなかったせいか。。。


あんまり聞いたことがなくて ピン と来なかったですが


じゃ、 じゃぁ 1位はぁ。。。。。。


さすがに サザンを押さえては。。。。


って思ったら、 (サザンは70年代なんですね)


シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ シーソーゲーム


のPV 流れて そして 聞こえてきて


きゃぁーっっラブラブ! って 叫びましたよ~SAYU&ミスチル


改めて、ミスチルのすごさに 感動して


寝ましたパー



寝ました。 必死で 起きてましたから、、、


途中 一度 落ちて、、、


でも 後藤と岩尾 そして しんごちゃん のテンションアップ


の高さに 助けられ なんとか トップ3だけは 正気で見れました。


ありがとうグッド!