一番した | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



妹のとこの


一番下のチビ。 若干2歳。


言葉はままならない。


でも ママが最近 ミスチル復活したせいで


家の中で ミスチルが 当たり前のように流れているせいか


鼻歌交じりというか 本人は 聞こえたように歌っているつもり


なんだろうけど。。。。


『ロザリータ』 に 反応するらしく 


立ち止まって聞き入っているらしい。


真ん中のチビは 最近 『fan fare』 を 頑張って 歌おうとして


早口過ぎて ついていけないみたいです。


SENSE/Mr.Children
¥3,059
Amazon.co.jp