十人十色。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

また、 今月も 棚卸の時期がやってきましたよ~あせるあせるあせる


そして、 また 書置き的な感じで よろしこ。


って 始まるんですけど。。。


前回 棚いっぱいの ウエアを ブランドごとに分けて


わかりやすいようにしておいた場所。


開けるのも怖かったけど


予定通り、、、というか 想定内の範囲で やっぱり


分別がなされておらず 怒らない汗 怒らないあせる



って 言い聞かせながら 棚卸開始。


そして 数え終わった所をまた 整理して


いちお、 報告。


ここ また (またを強調して言ってやったけど) 整頓しといたからね



そしたら、 そしたら、


整頓するのが好きなんだね ≧(´▽`)≦ 


私 見えないところは どうでもいから 別にいいんだけど。。。。。


って 言われちゃいました~ドクロドクロドクロドクロドクロ



私から見たら 彼女は 片づけられない女。


彼女から見たら 私は キレイ好きな女。


でも私はキレイ好きなわけじゃなくて、


仕事を効率よくやりたいだけなんですけどね。。。。