ap bank fes 出演アーティスト  | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


私は2日目に参戦させていただきますが


ナオトは もちろん テンションアップアップアップアップ


そして、 本日発表になりました。


第3段 出演アーティスト に 1日目 レミオロメン いましたね~べーっだ!


そいで 2日目は な、なんと!!


ジュンスカ ですよ。 JUN SKY WALKER(S)。


すごく 懐かしい 昔 友達が大好きで大好きで


いつも 話を聞いてた気がする。。。


詳しくは こちら


今回 ap ハズレタ方は その後にスタジアム控えてるから。。。


って 方が多くて、それもそうだなぁ。。。。


って思いながらも、 でも 私は 行けるとこは 絶対に行きたいので


頑張って 仕事します。



ナオトの歌も ipod に入れて 聞かなきゃだねべーっだ!


妹のとこのチビに ap 行けるから。。。ドキドキ


ミスチルに会えるよラブラブ って 言ったら 超~アップアップアップ ハイテンションアップアップ


になりましたとさ。。。