ブランチ月寒札幌、再び!


 


こちらは9月前半の出来事です。

おそらく今年最後の水遊びに出掛けました。


盆休みからの風邪からだいぶ回復したとはいえ、子供は油断するとすぐ熱を出すので無理はさせないようにします。






長男もすっかり水遊び大好きマンになりました(笑)
ブランチには普通の買物に行く時でも「水遊び場だ!」とテンション上げてます。(いつも水遊びしに行くわけじゃないんだごめんよ魂が抜ける)



来年は夏を楽しめるよう体調管理に気を付けていこうにっこり



以前に投稿したブランチ札幌月寒の記事です。
よろしければこちらも覗いてみて下さいあしあと
下矢印


    

車ブランチ札幌月寒

あしあと北海道札幌市豊平区月寒東三条11丁目1-24


ハロウィンブランチ敷地内にトライアル(スーパー)があるのですが、カートで金額分かるのが面白いです笑い