写真は休日に行った「ブランチ札幌月寒」の「コポロパ」広場。

噴水には「わくわく池」という名前があるようです。


 


水遊びさせる予定はありませんでしたが、妻が着替え一式を用意してくれていました。流石です。

子供は水遊び大好きねニヤリ


他にも小さな子供が駆け回れる程のスペースや、「わくわく池」と繋がっている「じゃぶじゃぶ川」があり、これからの季節に丁度良い遊び場でした。


写真には収めておりませんが、他にもラーメン店やスタバ、トライアル(スーパー)等もあって、長く居られる場所かなと思います。

(今まで写真を撮る習慣がなく、意識してないと撮り忘れます。今後の課題です。)


今日は水遊びセット一式用意してなかったから、早めに切り上げてごめんよショボーン


今度また準備を整えて遊びに来よう照れ

その際にまたアップ出来たらと思います。




所在地:北海道札幌市豊平区月寒東三条11丁目1-24


備考:水遊び場あり