ブランチ札幌月寒で水遊び 


 


先日、またブランチ札幌月寒の「コポロパ広場」へ遊びに行ってきました。


今回は水着着用で水遊び準備万端です!



やっぱり水の中で座ったり出来るのは楽しいみたいですね。

曇りだけど暑くなって良かった。



浅いところをバシャバシャするのも楽しそう。


濡れるの気にせず遊べるのは良いですね。


小さな橋から見る小川の眺めも良いですね。

周りに草花もあって目に優しいです。



水遊びの後はソフトクリーム!

今回はちゃんとソフトクリームの写真を撮りました(笑)

いつも取り忘れてすぐ食べてしまうので。


写真はブランチ札幌月寒内にあるCHACO(チャコ)で買いました。

本物のチーズみたいなアイスもあって可愛らしいお店でした。(こちらは撮り忘れました)


以上がブランチ札幌月寒で遊んだ記録でした。


北海道も暑くて外遊びが辛くなってきましたタラー

子供はいつでも楽しそうです(笑)

水遊びを取り入れて、大人も楽しく過ごしたいと思います。



こちらは前回投稿した「ブランチ札幌月寒」の記事です。

もし良ければこちらもご覧下さい。


北海道札幌市豊平区月寒東三条11丁目1-24