40歳になった"mimi4"です照れ


まずは私のことを書いておこうと思います。

私は厳しい両親に育てられ中学までは優等生でした。
でも高校で挫折し、大学中退→専門中退→ニートを経て
長男の出産を機に結婚するも即離婚。
ステップファミリーとして再婚し、
今に至ります。

長男出産後はずっと事務職(フルタイム)でしたが、
三男の産後休暇中に解雇されてしまいました。
同時期に旦那やママ友とも関係悪化し

軽うつ(産後うつ?)を経験。


厄年って本当にあるんですね…ネガティブ


この頃支えになってくれたママ友には

「あの時期"土偶(どぐう)"だったよね」と言われましたw

今でも仲良くしてくれるママ友には本当に感謝キラキラ


現在はパートしながら、社会福祉士を目指しています。

仕事しながら子育てしてるママさん&パパさん達、
本当に尊敬の一言です。

出産する女性にとって、
やっぱり働き方、働く場所、職種って
本当に難しいですね。

性格は歪んでます。(笑)
人見知りと喜怒哀楽が激しいです。

好きな食べ物は納豆、チーズ、ドーナツ。
オススメがあったら教えてください。ニコニコ


サムネイル

良かったらこちらのブログもよろしくお願いしますニコニコ