なんだかついつい末っ子のことばかり書いていましたが、

簡単に家族のことをご紹介しておきますニコニコ



猫しっぽ猫あたま

通称:mimi4 (みみよん)

年齢:40歳♀

職業:パート(ホームヘルパー)

性格:自由奔放、優柔不断、ズボラ、喜怒哀楽が激しい、朝に弱い、頭痛持ち、人見知り

夢:優雅な主婦流れ星


犬しっぽ犬あたま

通称:titi(ちち)

年齢:アラフォー♂

職業:会社員(営業マン)

性格:仏様のように優しい、頼りない、ナルシスト、嘘つき、2番目の夫

夢:社長流れ星


牛しっぽ長男牛あたま

通称:いっくん(第1子)

年齢:高校生♂

性格:優しい、おしゃれ、カラオケ大好き、提出物が苦手、めんどくさがり屋、前夫との子


黒猫しっぽ次男黒猫あたま

通称:にっくん(第2子)

年齢:もうすぐ中学生♂

性格:よく食べてよく寝る、ムードメーカー、運動とお笑い大好き、妹弟を煽りがち


ビーグル犬しっぽ長女ビーグル犬あたま
通称:さっちゃん(第3子)
年齢:もうすぐ中学生♀
性格:優しい、芯が強い、お絵描き大好き、ボーイッシュ、犬を飼うために貯金中

宇宙人しっぽ三男宇宙人あたま
通称:よっくん(第4子)
年齢:小2♂
性格:素直、手先が器用、パパママ&ゲーム大好き、思い通りにならないと癇癪を起こす


どうぞよろしくお願いしますキラキラ