特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

Amebaさんからの手紙お願い

なんだか癒され励まされますね花


ブログを始めたきっかけは最初の方で簡単に投稿していましたが、改めてパー


「40歳になり、何か新しいことに挑戦したかったから」ですキラキラ


今まであまり先のこと考えずに、

本っ当にどーしようもなく生きてきました。

5〜6年前からブログやってみたいと思い何冊も本を買っては放置…

大して忙しくないのに「忙しい」と 言い訳して。


そんな中、2年前から社会福祉士を目指すことになりました。

私も色々と苦悩を経験し、「同じように悩みを抱える人の力になりたい」と思ったからです。

その時たまたま見た求人の条件がめっちゃ良かったのもきっかけの1つ札束笑 (正直これがデカい)

人生の折り返し地点にきてやっと先のことを考え始めましたチュー

社会福祉士の勉強を始めて本当に良かったです。

世の中知らないことだらけで、 

自分はなんて小さい世界で生きてたんだろうと思います。

 

社会福祉士の勉強もあと1年!

優雅な主婦になるために笑い泣き

これからは色んなことに挑戦していきたいですグー 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る