人生どこから何が降ってくるか

わからない。

 

 

棚から牡丹餅・・・じゃなくて

天国からダイアモンドが

降ってきた感じです

 

 

 
 
はじめましての方はコチラ! 
右矢印コチラへ!

無料のコミュニティ ココロと声の研究所 
右矢印 ココロと声の研究所 
 
ただいまLINEで繋がってくださると                                                                期間限定で
【稼げる自己紹介のための5選】の                                                                ミニセミナー動画プレゼント
右矢印 LINE登録

 

 

 

 

 本田健さんのタイ語での

自己紹介の翻訳と発音指導を

させていただくことになりました。

 

 

 

 

 

※写真掲載はご本人の了解を得ています

 

 

 

 

Clubhouseで健さんが

対談されている

ルームを聞きにいったことが

きっかけでした。

 

 

 

でも、そのきっかけから

こんなことになろうとは、

夢にも思ってませんでした。

 

 

 

 

なんだかね、その兆候的なサインは

受け取っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

英語とタイ語をやり直さねば、

やり直したいな、という気持ち

 

 

 

そして、家に何冊かある本田健さんの

本を読みだしたこと。

 

 

 そしてある日、

友人が Clubhouse一緒に

やってみない? と

誘ってくれたこと

 

 

 

Clubhouseって今年一月から

爆発的に日本で流行りましたが、

そのあとかなり下火に。。

 

 

私もまったく興味なくて

もっぱら本田健さんが

出ていらっしゃるところに

こっそり聞きに行く

聞く専だったのにね

 

 

 

 

 

Clubhouseって著名な方も

気軽にされてるし、本田健さんも

よく参加されてるよー

 

 

 

そのうち、私達のところも

こっそり聞きに来てくださるかもね!

なんて、話していたその翌日に

健さんが参加されるROOMを発見!!

 

 

 

私が支援しているカンボジアの

くっくま孤児院 の母体

NPO グローブジャングルの

絵美子さんも

登壇されるではないか!

 

 

 

 

これは聞かねば!と

私もリスナーとして

参加させていただき、

最後に手をあげて

お話させていただく

機会をいただいたのでした。

 

 

Clubhouse手を上げたことも

初めてで、

ビビリながらでした。

 

 

 

 

それがきっかけです。

 

 

 

これだけがきっかけ

 

 

 

 

で、とんとん拍子に決まり

本田健さんにタイ語指導を

させていただく運びとなりました。

 

 

 

嘘のような本当の話です。

 

世の中 どんなミラクルが

待ち受けているか

わかりませんね。

 

 

 

 

大ファンである

雲の上にいらっしゃるような存在の

本田健さんと画面越しに会える!

 

 

 

前日は、緊張して

よく眠れませんでした(笑

 

 

 

 

でも、本番に強い私ですから

繋がった瞬間から

普段モードに(笑

 

 

 

どこの馬の骨ともわからぬ

タイに住んでいる私にも

気さくにお話してくださり

 

 

 

ああ、こういう飾らないところが

人気の秘密なんだなぁ、と

納得しました。

 

 

 

 

 

どこの馬の骨とも

わからない私だけど(笑

伝えたいことを確実に

伝える能力は

ありましたので、

 

 

 

 

そこを評価して

くださったのかな、と

思います。

 

 

 

 

いずれにせよ、本当に

信じられないミラクルが

起こりました。

 

 

 

偶然は偶然ではなく

必然です。

 

 

この出会いから、私がやるべきことが

うっすら見えてきました。

 

 

 

 

そうです!

健さんがタイにいらっしゃるときには

私が大々的にお手伝いさせていただき、

タイでの講演会を大成功に導くこと!

 

 

 

コロナで色んなことが

ままならない状態ですが

来年の半ばには

大きく改善されていることを

望みます!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

愛と感謝を込めて

 

MIMI

 

 

 

 

自己紹介動画必勝動画と 

年収一千万円稼ぐ声!という動画を

2本プレゼント

大盤振る舞いでプレゼントさせていただいております

ダウンダウンダウン

LINE登録で稼げる声の動画2本プレゼント!!

 

 

 

 

■ 体験講座 セミナー

 

 

■ 体験セッション


これから売上を確実に伸ばしたい起業家、
コーチ、カウンセラー、講師の方向け

ダウンダウンダウン

【体験会】 話力と売上をダブルでアゲるセミナー

 

 



■ 月イチ MIMIZAPセミナー

 

世界中から参加される皆さんと

ワークをっつり!

ダウンダウンダウン

MIMIZAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙  体験個別セッション   手紙 FACEBOOK   手紙 Instagram
手紙 お問い合わせ 手紙 Twitter 手紙 声紋分析診断
手紙 LINE登録で【売れる自己紹介構築のための5選】プレゼント!


 

 

 


 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。