あ・・あの有名人がセッションに

来てくださいましたっ!

 

 

その名も

 

KIMIKO先生!

 

 

 

 

はじめましての方はコチラ! 右矢印コチラへ!

無料のコミュニティ ココロと声の研究所 右矢印 ココロと声の研究所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お美しいKIMIKO先生は

な・・な・・なんと還暦ですことよ! 皆さん!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに凛として、美しい60代の

女性は私、知らない・・(笑

 

 

 

 

 

 

60代のかわいい女性は知っていますが

こんなにかっこいい女性は他に知りません

 

 

 

 

 

 

なので、びっくりするとともに

私も60代になったら こんな

凛とした美しい人になりたい!

と思ったのでした。

 

 

 

 

 

先生のお弟子さんは日本のみならず

世界中にいらっしゃり、

先生はTV出演はもちろん

著書は色んな言語に訳されて世界へ!!

 

 

 

 

 

そんな大先生がセッションに来てくださり

色んなお話もさせていただき、

もう感激!

 

 

 

 

先生の凛としたたたづまい

大人の女性のハンサムな魅力

 

 

 

 

すべて真似したい!

 

 

 

 

 

そんな先生もこんな感じの

過去がおありになる

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングだけで痩せるって

すごいないですか?

 

 

 

 

ただ、モデルのように綺麗に

魅せるだけではなく

 

 

 

 

筋肉を正しく使う歩き方なので

お年を召した方にもとてもいい

 

 

 

 

色々拝見させていただいて

お年を召したお爺ちゃんからの

コメントを見つけたのですが

 

 

 

 

ふらつきがなくなり、

しっかり歩けるようになったと!

 

 

 

ポスチャーウォーキングを体得すると

綺麗に見えるだけではなく

正しく骨や筋肉を使うので体にも

いいのですよね!

 

 

 

 

私の生徒さんには

ヨーロッパでただ一人の

ポスチャーウォーキングの

スタイリスト、三浦淳子さんが

いらっしゃいます。

 

 

 

彼女も世界に羽ばたく準備が

出来ている

 

 

 

私はそのお手伝いをさせていただいていることに

心震えるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて

素適な週末を

お過ごしくださいね!

 

 

MIMI

 

 

■ 体験講座 セミナー

 

 

■ グループ体験セッション


これから飛躍したコーチ、カウンセラー、講師の方向け

ダウンダウンダウン

【体験会】クライアントを増やす魔法の声、話力

 

 



■ 月イチ MIMIZAPセミナー

 

世界中から参加される皆さんと

ワークをっつり!

ダウンダウンダウン

MIMIZAP

 

 

 

 

 

 

 

手紙  体験個別セッション   手紙 FACEBOOK   手紙 Instagram
手紙 お問い合わせ 手紙 Twitter 手紙 声紋分析診断
手紙 LINE登録で【売れる自己紹介構築のための5選】プレゼント!


 

 

 


 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。