女性がちょっと戦略的に変わることで
家庭内に平和が訪れ、夫が出会った頃のように
アナタを愛してくれる。
 
13日 日本時間19;30- 
スペインとバンコクを繋ぎます!
FBライブ配信しますよー!
 
 
 
 

 

はじめまして! 

MIMIはこういう者です

右矢印コチラへ!

 

 

言語化する、言葉に出すことで

他人の自分に対する評価や想いって

変わりますよね。

 

こういう就職や就学のとき

のみならず、結婚生活でも一緒

 

 

 

自分の言いたいコトをそのまま

吐き出していたら事態は険悪になりますよね。

パートナーとよい人間関係を築くには

工夫が必要だと思っています。

 

 

 

女性だったら、ずっと愛されている、

という状態でいたいですよね?

 

では、その愛されている状態を作るには

どうすればいいのか。

 

 

思いやりと努力とテクニックが必要です。

でもテクニックだけじゃ いかんのです。

自分のイケてない点に気が付き

心から真剣に矯正しなければ!

 

それね、スペイン在住の

大好きな友人 MICA氏がやってるのよね。

 

 

 

いつもイライラしているお母さんが

いつもニコニコお母さんになったり

 

 

10年間冷戦状態だった旦那とラブラブになって

好きだよ、って言ってもらったり

 

セックスレスだった旦那と充実したセックスができたり

 

旦那を心から愛しいと思えるようになったり

 

 

こういうミラクルを起こしている

スペイン在住のNLP上級コーチ

MICA氏がキャンペーン始めました

 

明後日まで無料ダウンロードできるよ!

14日まで!

 

バレンタインやし、パートナーと

仲良くしよっかな、と思ってるアナタ!

結婚してなくても これ、めっちゃ使えるよ!

 

=====================

【夫に恋する妻が持っている5つの秘密】

https://www.reservestock.jp/subscribe/158303/193623?fbclid=IwAR3RgT5b5gToQ6i5V4H-P3mILSETBq2DbPpQea62l1bgiPLSWjSCPoe0s9w

 

======================

 

 

あとね、MICA氏と13日 日本時間 19;30から

FBライブ配信とインスタライブやります。

https://www.facebook.com/trinityvoicemimi

https://www.instagram.com/micasmilemica/

 

アーカイブでも残るから見てね!

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

愛と感謝を込めて!

 

 

 

 

■ 無料体験講座 セミナー

 

 

■ 無料グループ体験セッション

3月の日程出しました!


※すべて日本時間です。

一粒万倍日、己巳の日を選んでいます。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

2月体験会

 

2月10日 11;00- 満席

2月10日 21;00- 満席

2月27日 11;00 -  満席 

2月27日 21;00- 満席

 

追加

2月15日 21;00- 満席

2月23日 11;00- 満席

 

 

 

3月体験会

※ 3月から有料に戻します

3月7日 11;00-

3月7日 21;00-

3月17日 11;00-

3月19日 11;00-

3月19日 21;00-

3月26日 11;00-

3月26日 21;00-

3月31日 11;00-

3月31日 21;00-



■ 月イチ MIMIZAPセミナー

 

世界中から参加される皆さんと

ワークをっつり!

下矢印下矢印下矢印

MIMIZAP

 

 

 

 

 

 

手紙  体験個別セッション   手紙 FACEBOOK   手紙 Instagram
手紙 お問い合わせ 手紙 Twitter 手紙 声紋分析診断
手紙 LINEでお得情報先行告知しています!


 

 

 

特にコーチ、カウンセラーの皆さんに

読んでいただきたい

毒を含んだメルマガ

書いてます!

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間 大阪弁でゆる~く

話し方を学びませんか?

下矢印下矢印




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。