メンタル落ちてるときは
売り上げって落ちませんか?
 
これ、私の経験からです(笑
 
 
でもその メンタル落ちるって
どんな時でしょうか?
 
そして、どうしてそうなるの?
知りたいですよね。
 
 

 

はじめまして! 

MIMIはこういう者です

右矢印コチラへ!

 

 

 

自分のメンタルが落ちるときって

 

 

 

嫌なことがあったとき

体調がよろしくないとき

 

 

 

 

 

これは、不可抗力的なので

どうどうしようもないのですが

 

 

 

 

 

 

人と比べる

自分がやりたいことがあるのに

やり切れてない

 

後者は自分自身の問題ですよね。

 

 

 

 

人生ね、人と比べる必要は全くないのですよー

比べるべきは昨日までの自分

 

 

そして、やりきやりたいことをやりきれてなくて

イライラしてる場合は

 

やりたたいことを一度がーーっと書いて

優先順位 そして、 いつまでにやるんだ!

 

と宣言すること

 

 

 

 

 

 

これだけで自分のメンタルの暗い雲は

ふっとびますよ!

 

 

 

いや、ほんとにね

メンタル落ちると落ち売り上げ落ちるのは

マジほんと!

 

 

 

ならば!

 

 

いつもメンタルを整えておけば

いいだけの話

 

 

 

人の心を扱うコーチ、カウンセラーさんは

特に自分の気持ちを整えておく必要性が

ありますよね。

 

 

気持ちが落ちているとき、

私、皆さんのお声を聴くとわかります。

 

 

 

延べ5,000人の声をだてに聴いてきた

わけじゃありませんことよ!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

愛と感謝を込めて!

 

 

 

 

■ 無料体験講座 セミナー

 

 

■ 無料グループ体験セッション

3月の日程出しました!


※すべて日本時間です。

一粒万倍日、己巳の日を選んでいます。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

2月体験会

 

2月10日 11;00- 満席

2月10日 21;00- 満席

2月27日 11;00 -  満席 

2月27日 21;00- 満席

 

追加

2月15日 21;00- あと1席

2月23日 11;00- あと2席

 

 

 

3月体験会

※ 3月から有料に戻します

3月7日 11;00-

3月7日 21;00-

3月17日 11;00-

3月19日 11;00-

3月19日 21;00-

3月26日 11;00-

3月26日 21;00-

3月31日 11;00-

3月31日 21;00-



■ 月イチ MIMIZAPセミナー

 

世界中から参加される皆さんと

ワークをっつり!

下矢印下矢印下矢印

MIMIZAP

 

 

 

 

 

 

手紙  体験個別セッション   手紙 FACEBOOK   手紙 Instagram
手紙 お問い合わせ 手紙 Twitter 手紙 声紋分析診断
手紙 LINEでお得情報先行告知しています!


 

 

 

特にコーチ、カウンセラーの皆さんに

読んでいただきたい

毒を含んだメルマガ

書いてます!

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間 大阪弁でゆる~く

話し方を学びませんか?

下矢印下矢印




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。