どこへ行ってもクリスマスソングが
流れていますね!
 
 
 
 
 
あと一か月 笑って駆け抜けましょう!
 
 
皆さんの成幸を祈っている
ボイス、スピーチコンサルタントの
MIMIです
 
 
 

 

はじめまして! 

MIMIはこういう者です

右矢印コチラへ!

 

 

 

先日、 エヴァリン歩さんのセッションを受けました。

彼女は生まれながらにしての霊能者

 

 

先日 FBライブのゲストとして来ていただいた方!

 

 

 

 

タロットカードのみならず、亡くなった方と対話ができ

ミディアム的なセッションもされているんです。

亡くなった、あるいは生きてるペットちゃんとも!

 

 

 

で、私は亡くなった夫、そして ご先祖様

そして 亡くなった犬のゆきちゃん

 

をそれぞれ呼び出していただき、

メッセージをうかがいました。

 

 

 

 

亡き夫からの息子へのメッセージも

聞きました。

 

 

彼女は息子のことなんて

勿論知らないのですが

彼女の口からでる 元夫の言葉

もう当たりすぎてて怖いほどです。

息子の性格とかです。

 

 

 

彼女のような特殊な能力を

お持ちの方は、苦労してらっしゃる方が多い。

彼女もそうです。

だからこそ、人の心の痛みもわかるし

寄り添うこともできる

 

 

 

気になった方!

エヴァリン歩さんのブログも

是非ご覧くださいね!

 

 
 

 

皆さん! 私たちの一番の応援者は

勿論 生活を共にしている家族、パートナーですが

もうこの世にいらっしゃらないご先祖様の

存在も決して忘れてはいけませんよ!!!

 

 

 

自分の子孫にはやっぱり幸せでいてほしいと

思っていらっしゃるそうです。

 

10代さかのぼれば

アバウトで江戸時代

ご先祖様は約1000人だそうですよ!

もっとたどればもっと数は増えます。

 

 

 

私達の後ろに多くの方が

いらっしゃり、サポートしてくださってるんだ!

と思えば なんだかめっちゃエネルギー貰ってる

感じがしませんか?

 

 

 

 

世の中 起こることはすべて必然

私たちに必要なことしか起こりません

 

 

 

その節目、節目でご先祖様が

応援してくださってます。

 

 

 

現実に目を向けることはもちろん大事ですが

目に見えないご先祖様に感謝することも

忘れちゃいけませんね

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて!

 

 

 

 

 

 

■ 無料体験講座 セミナー

 

 

■ 無料グループ体験セッション

12月の日程も出しました!


※すべて日本時間です。

一粒万倍日、己巳の日を選んでいます。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://resast.jp/page/event_series/54875

 



■ 月イチ MIMIZAPセミナー

 

世界中から参加される皆さんと

ワークをっつり!

下矢印下矢印下矢印

MIMIZAP

 

 

 

 

 

 

手紙  体験個別セッション   手紙 FACEBOOK   手紙 Instagram
手紙 お問い合わせ 手紙 Twitter 手紙 声紋分析診断
手紙 LINE復活しました!


 

 

 

特にコーチ、カウンセラーの皆さんに

読んでいただきたい

毒を含んだメルマガ

書いてます!

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間 大阪弁でゆる~く

話し方を学びませんか?

下矢印下矢印




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 

 

 10人の共著で出版した電子書籍です。

たった180円なので是非読んでくださいね!

タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜 タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜

 

Amazon