商品やサービスって
強引にその良さを美辞麗句で並べてて
話しても絶対に伝わらないんです。
それを使うと、あるいは施術や
セッションを
受けていただくと、
どんないいことがあり
お客様はどう変われるのか
あくまでもお客様目線で語ること
そのロジックがわかっていないと
せっかくよい技術や商品でも
お客様に伝わらないのです。
話力だけ長けていてもだけなんですよ。
〇〇を意識しないとね!
ビジネスとは媚売って、財布の紐を
緩めてもらうことでもない、
とっても大事なことを
語ってます
クリック!
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
愛と感謝を込めて!
■ 無料グループ体験セッション
※すべて日本時間です。
一粒万倍日、己巳の日を選んでいます。
https://resast.jp/page/event_series/54875
■ 月イチ MIMIZAPセミナー
世界中から参加される皆さんと
ワークをっつり!
特にコーチ、カウンセラーの皆さんに
読んでいただきたい
毒を含んだメルマガ
書いてます!
7日間 大阪弁でゆる~く
話し方を学びませんか?
故プミポン国王の追悼歌を
外国人プロミュージシャンと
製作しました。 TV、ラジオで
取り上げられました。
とても光栄なことです。
10人の共著で出版した電子書籍です。
たった180円なので是非読んでくださいね!
タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜
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