私のクライアントさんの
多くはコーチ、カウンセラー
あるいは占い師の方
 
 
 
 

 

はじめまして! 

MIMIはこういう者です

右矢印コチラへ!

 

 

 
 
人生の航海図を示したり
あるいは もっと船の速度を
あげたほうがいいよ!
 
 
 
 
 
 
と背中を押す責任ある
立場の皆様です。
 
 
 
 
 
 
でもね、いくらコーチ、カウンセラーだといっても
人間なのよね。。。
 
 
人間だもの  by 相田 みつを
 
 
 
 
人のことはわかっても
自分のことって
なかなか見えない、わからないもんなんです。
 
 
 
でも、自分の心中がズバッとわかるもの
 
それが声紋分析なのですわよ
 
 
心のレントゲン、と呼ばれています。
 
 
 
 
 
大きな声出したから 自己肯定感高い!
とは出ないところがミソ(笑
 
 
 
人の人生に伴走する
よりよい人生を送っていただくために
サポートする立場にいらっしゃる方には
 
特に受けていただきたいのが
声紋分析診断。
 
 
 
 
私は右から左にマニュアル通りに
診断するのではなく
 
 
ボイスコーチとしての経験を活かし、
またスピリチュアル能力を生かして
 
 
その方を 【読んでいます】
 
 
 
 
妊活のスペシャリスト
花多山 寛子さんが
素敵なシェアをしてくださいました!
 
 

 

 


 

 

声紋分析診断

ご興味のある方は是非

ご一読を!

 

下矢印下矢印下矢印

 

手紙 声紋分析診断

 

 

怖いほど、ご自身のことがわかります。

私は声のスペシャリストとして

延べ4,000人の声を聴いている実績

 

そして!

 

チャネリング能力を使って

貴方の本質を暴きます!(笑

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

■ 7月 無料ボイスコーチング体験会

 

各体験会は 私の想いを込めた吉日に

設定しています。 

みなさんの人生が変わりますように

 

3,4,5、6月はすべて満席でした。

 

7月1日 一粒万倍日,巳の日 ⇒ 満席

7月14日 一粒万倍日 ⇒ 満席

7月25日 己巳の日

午前 ⇒ 残席3

夕方 ⇒ 満席

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ボイスコーチング グループ体験会

 

 

 

皆さんのためになる

時々毒を含んだメルマガ

書いてます!

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

手紙  体験個別セッション   手紙 FACEBOOK   手紙 Instagram
手紙 お問い合わせ 手紙 Twitter 手紙 声紋分析診断


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間 大阪弁で

話し方を学びませんか?

下矢印下矢印




 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 

 

 10人の共著で出版した電子書籍です。

たった180円なので是非読んでくださいね!

タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜 タイにピンクのタクシーが多いわけとは?〜非常識な10人のブッ飛びタイ験〜

 

Amazon